検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:208,985 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

なんと言うことでしょう

我々だ、意外な〇〇をお持ちのようですね

結末は誰にも分からない

夢物語?御伽噺?

いいの、それでも、

どんな世界でも貴方と恋がしたいの
__________

ひぇ……パート5……早くね?
あ、お馴染みりゃくやです
日に日に国語力が上がっていくぅ!
ちなみに短編集です
ベーコンレタスです

ちゃっかり生まれた恋心【○○の主役は我...
↑ゾム総受け

秘書の日常【wrwrd】
↑友達の作品、友の名は蜜柑ちゃん

【wrwrd】触れたい、聞きたい、視たい【...
↑新作

イケメン系戦闘員【○○の主役は我々だ】
↑新作執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゃくや(プロフ) - ここかるさん» 大変申し訳ございません。再度ログインした際にこのシリーズの第6章以外編集することが出来なくて(検索避けなどする前にログアウトしたため)なので消すこともできません。大変申し訳ございません。第6章からは検索避けしているのでよろしくお願いします。 (2023年3月31日 2時) (レス) id: 9030630998 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - rbzmで叡智な奴ください…軍パロでみたいです。 (2023年1月12日 20時) (レス) id: 0d43337dd6 (このIDを非表示/違反報告)
AR - あ、そうだ!!リクエストいいですか?ロボロ×ゾムでドロドロストーカー拘束系ロボロとゾムが満員電車とかで偶然会っちゃって、ロボロの家にお持ち帰りされる話!無理なら大丈夫です。それと、質問がないのは、あなたの書き方がわかりやすいからですよ。 (2022年1月31日 12時) (レス) @page49 id: 8d4d8d2978 (このIDを非表示/違反報告)
AR - 僕はファンですよ。悩んでるなら相談してみたらどうですか?僕は学校とかで何があったか知らないけど、僕も鬱になったことはあります。周りに相談してみてください。少しは楽になりますよ。きっと助けてくれますよ。  僕は続きを、待ち続けますよ。 (2022年1月31日 12時) (レス) @page49 id: 8d4d8d2978 (このIDを非表示/違反報告)
ここかる - 伏せ字&検索避けよろ☆←漢字これあってる? (2020年5月4日 11時) (レス) id: f0daf5134e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゃくや | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。