検索窓
今日:38 hit、昨日:48 hit、合計:69,607 hit

9 ページ28

〜お風呂〜

「涼介、なんか言いたいことあるんでしょ。」

『えっ、、』

「なーに?」

『…えっ、と。、、ごめんなさい』

「謝ることないよ、」

『りょーに言いやすいだけだと思ってた、、、いつも同じことしてる人はいるのに、りょーだけ…グスッ泣 りょーばっか怒られるから… 羨ましかったの、、』

「そーだよね。ごめんね、、、」

『ちがっ、、、ちがくて…』

「、、、」

『あんな風に考えてくれてたって知らなかった…りょー、、、

今までどーりでいぃ…泣』

「、、、いーの?大丈夫だよ、無理しなくて。」

『うん、』

「俺多分、涼介があんまいい思いしないことも言っちゃうよ?」

『ぅん。 それでも、今までどーりがいいの、みんなと一緒はいや…』

「そっか。ごめんね、俺がただ言うだけじゃなくてちゃんと話せばよかったね。」

『りょー、Aの特別?』

「なにそれ笑 可愛すぎるんだけど笑笑 当たり前じゃん。」

『りょーも、』

「ほんと?笑 よかった。笑」


そんなこんなで、未だに涼介だけに言い過ぎちゃうことには注意してるけど、できて欲しいことは遠慮なく伝える事にしました。だって、涼介は家族だから。

end

赤ちゃん返り?→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夢 | 作成日時:2021年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。