検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,003 hit

ページ6

先生「それじゃあ修学旅行の班は今の時間に決めてくれ」


『……ねぇ』

藤咲は俺に用がある時だけ話しかけてくる

自由で行動が読めないって所は兄貴と同じみたいだな…

こんなに性格が違うくても血は繋がってたんだな……

『………?』

さとみ「あっわりぃ考え事してた、それで?」

『…班は男女二人ずつ』

さとみ「…………1人足りない…か」

『(コクッ)』

まじか……アイツらと組みたくないんだけど


「あのっさとみくん良かったら私と組まない?」

「ちょっと抜け駆け禁止!!ねぇ私たちはどう?」

…さてどうしたものか


先生「あっそうだ伝え忘れてたんだがクラスの人数の問題で1班だけ女子が1人の班ができるんだが…」

おっラッキー

さとみ「じゃあ俺の班でお願いします」

先生「わかった、桃山の班な」

さとみ「……って言う訳で組む人決めてるんだ、ごめんな」

さっきまで俺の周りに居た女子たちは自分の席に戻って行った

…まさか藤咲に救われることになるとは

まぁ間接的ではあるけど

さとみ「聞いてたと思うけど俺らの班女子は藤咲だけだが問題ないか?」

『…大丈夫』

さとみ「良かった…」

『…あっそうだ、ななが呼んでたよ』

さとみ「なな?」

『生徒会長…放課後生徒会室にこいって』









ころん「(え?あいつらあんなに仲良かったの?)」

容姿設定→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:stpr , , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - いえいえです(* ´ ▽ ` *)ノ (2023年2月13日 15時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 花音さん» コメントありがとうございます! (2023年2月13日 15時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になりますが更新まったり待ってます(* ´ ▽ ` *)ノこれからも応援してます(^○^) (2023年2月13日 11時) (レス) @page16 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 苺愛さん» 神になる素質があるかもしれませんww応援ありがとうございます! (2023年2月10日 0時) (レス) id: 5f15888462 (このIDを非表示/違反報告)
苺愛(プロフ) - え、え、あの、神か神か神かどちら様ですか?((続きが気になって夜しか眠れません!w応援してます! (2023年2月9日 23時) (レス) @page14 id: a75286132f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。