検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:104,106 hit

女で男で。 ページ9

恐れていた……ワケでもねえか。


 


まあちょっと嫌な予感が的中。


 


天道家の池に見事落ち、男になってしまった。


 


浅いからよかったが、びちょびちょだ。


 


 


 


あかね「ちょっと乱馬!?A大丈夫!?」


 


らんま「ってて……俺の心配はねえのかよ!あ、わりいA!立てるか?」


 


『あー、うん…。とりあえず降りてくれれば…』


 


 


 


…ん?


 


今、乱馬くんの声じゃなかったような…。


 


しかもなんか、見た目のわりに軽い気が…。


 


顔を上げると、目が合ったのは女の子だった。


 


 


 


『…え?』


 


らんま「…へ?」


 


あかね「…え、だ、誰!?」


 


 


 


あれ、この子…乱馬くん?


 


 


 


らんま「オメェ、誰だ?」


 


『…誰?』


 


らんま「…俺は、早乙女乱馬だ」


 


『…俺は、柊季Aだけど…』


 


 


 


もしかして…。


 


 


 


「『お前も呪泉郷で!?』」


 


 


 


あ、声が被った。


 


てことは、そうなんだ。


 


 


 


かすみ「あらあら…」


 


なびき「Aって、もしかして男溺泉とか言うのに落ちたの?」


 


『…まあ、ここに来る途中で』

真実。→←暖かみ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , アニメ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年3月14日 22時) (レス) @page15 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - お初になります!このお話好きです!ストーリーに無理矢理の設定がなくストーリーも面白くサクサク読めました。シャンプーと仲良くなった事件も気になりますし更新再開を楽しみにしてます!是非更新再開お願い致します! (2021年3月26日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)
丸メガネ(プロフ) - 続き気になります!楽しみにしてます (2018年1月8日 1時) (レス) id: e7e4c40edc (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが気になります^_^ (2017年4月16日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
丸メガネ(プロフ) - とっても面白いです!!続きが気になります。楽しみにしてます!!更新まっています (2017年4月16日 0時) (レス) id: e7e4c40edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴央桜 | 作成日時:2016年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。