検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:104,107 hit

男溺泉。 ページ3

「旅の途中アルか?泉に落ちたら大変ネ、気をつけ…って、エエエ!?」


 


 


 


誰が落ちた泉だろ、ここ。


 


泉の間にたくさん立っている竹。


 


その一つに乗っていた俺は、バランスを崩して真っ逆さまに落ちていく。


 


うーん……竹を蹴ってちゃんと着地すれば泉には落ちずに済む。


 


でもさ、その動作がめんどくさい。


 


この瞬間、村のヤツらに見られてたらマヌケ呼ばわりされるんだろうなぁ。


 


ザッパーンッ!


 


 


 


「あー!男溺泉に落ちてシマタ!」


 


 


 


男溺泉?


 


って、あれ…?


 


なんか、服がちっさくなったような…。


 


 


 


『え、は?なんだこれ?』


 


「男溺泉は1500年前に、若い男が溺れたという悲劇的伝説があるのダヨ。以来そこで溺れた者、皆若い男の姿になってしまう、呪い的泉!」


 


『男の、姿に…』


 


 


 


試しに胸を触ってみれば、確かに膨らみはない。


 


恐る恐る股間に手を伸ばしてみる。


 


…ムギュ。


 


あ、こりゃあるわ。


 


 


 


『伝説って、マジだったんだな』


 


 


 


水面に映った別人。


 


否、男になった俺の姿。


 


髪は銀髪で、長さもちょっと短い。


 


まあ服はよかったー。


 


ちょっとブカブカ目が好きで、助かった。


 


 


 


「柊季サン、随分落ち着いてるアルな」


 


『え、いや、実は結構天パってます』


 


「ハンレマッ」

衝突。→←遺書。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , アニメ , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年3月14日 22時) (レス) @page15 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - お初になります!このお話好きです!ストーリーに無理矢理の設定がなくストーリーも面白くサクサク読めました。シャンプーと仲良くなった事件も気になりますし更新再開を楽しみにしてます!是非更新再開お願い致します! (2021年3月26日 18時) (レス) id: bc274ad562 (このIDを非表示/違反報告)
丸メガネ(プロフ) - 続き気になります!楽しみにしてます (2018年1月8日 1時) (レス) id: e7e4c40edc (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが気になります^_^ (2017年4月16日 22時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
丸メガネ(プロフ) - とっても面白いです!!続きが気になります。楽しみにしてます!!更新まっています (2017年4月16日 0時) (レス) id: e7e4c40edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴央桜 | 作成日時:2016年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。