検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:80,038 hit

3/6 part 6 ページ14

さくらは黒板に「犯人は誰だ?」と議題を書く。




茅「えっと、これから澪奈のフェイク動画を依頼した犯人をこの中から探したいと思います」



宇「ねぇ、なんでさくらが司会なの?

また奴 隷扱い?」



諏訪を見て言う



諏訪は勝手に立候補したんだよと言う



茅「あ、ホントだよ

澪奈の真相を突き止めるには

まず、自分が動かなきゃと思って」


宇「なら良いけど」



1日目と比べて空気が穏やかになっている



兵「はい、校長はないと思う」







兵頭が挙手して意見を述べた。







柳「いや、そうでもないよ、前に校長が影山さんのこと愚痴ってたの聞いたことあるし…



兵頭の意見に対し、柳本が反論する。




茅「じゃあ、とりあえずジェイホワイトにしときますか」







「えっ…?」







さくらの言葉に戸惑ったのは私だけじゃないらしい。






クラスもジェイホワイトとは??と頭にはてなを浮かべている。



茅「次は森崎先生」



魚「森崎先生はぶっきーを狙ってたから可能性はあるよ。」


だから柊と話してる時に睨まれてたんだな!


須「マジか。全然知らなかった笑」


魚「女心が分からないなぁ。まぁ、そこが可愛いんだけど。」


須「はぁ?」



魚住の言葉に"コイツ何言ってんの?"みたいな顔をしてる須永。



あんなにアタックできてすごい....

ある意味尊敬だわ...


玲「景山さんをライバルだと思ってたなら、
フェイク動画もやりかねないかも。」



茅「有力候補か。ここはジュース・ロビンソンだな。」






宇「ちょちょちょっと待って、さっきからそのジェイ・ホワイトとか、ジュース…ロ、ロビンソン?とか何なの?」


茅「もちろん新日のレスラーですけど?
NEW JAPAN CUPの予想と照らし合わせた方が分かりやすいと思って。」


諏「分かりづらいから普通にやって。」

諏訪の一言でさくらが少し怯えた気配になる。


茅「はい。」


区切り悪いですが、ここで一旦切ります!

3/6 part 7→←3/6 part 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなちゃん(プロフ) - 面白いです!一個質問なんですけど3/3と3/4ってどこですかね😅なんか自分が飛ばしてしまったのか分からないけど見つからなくてあら〜ってなっちゃったんですよ😅 (2022年4月21日 21時) (レス) id: 3db20f8da5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - とても面白くて読んでます。続きが読みたいです (2021年1月4日 18時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 許さん、コメントあがとうございます! ジンパパは私のこだわりの一つですw おお、ありがとうございま! かっこよくて怖い美人さんを書きたかったので伝わって嬉しいです!(≧∇≦)これからも更新頑張ります! (2020年7月24日 11時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいい…!美人が怖いと迫力ありそうですよね。ジンパパwこれからも応援してます!頑張ってください! (2020年7月24日 10時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫(プロフ) - 紅楓さん、コメントありがとうございます!おお、嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 22bea682d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞姫 | 作成日時:2020年7月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。