検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,647 hit

vol.262 🤫📷✨ ページ21

.



2021年 9月6日

エターナルの稽古前、朝早くからAに呼び出されて俺は渋谷に来ていた。
プライベートだったらまあ気が楽で良かったんだけど、何日か前に告げられたのは結構大事なやつだった。


「写真集?」
「そう!ちょっと前にお話もらってたんだけど、バタバタしてて延びちゃってさあ!この時期だからこそ出したいなあと思って!!」
「俺ら聞いてないんだけどいつ?」
「来月には!」
「急すぎだろ」
「いやあ急っていうかその、メンバーにもできるだけバレないようにどうせならサプラ〜イズしよ!ってマネさんと話してて…」


もごもごと口籠もりながら話すAは、何故か照れ臭そうだ。
マネージャーさんも何でこんなことに一緒に乗り気になってるんだよ…。
こんな一大イベント、A親衛隊のメンバーたちがファンの人たちと同じタイミングで知ることになったら色々やばい気がする。
というかやばい。確定。
その日はそれぞれ仕事にならないだろうし、ファンに混ざって一緒に予約戦争始めそうだ。
まあでもそのほうが売り上げは伸びそうだな。あの人たちも大概だから。

まあ、それは置いといて。


「え、なんで俺に言うの?」
「それには込み入った事情がありまして…」
「何、3秒で」
「えーと、その、」
「いーち、にー」
「い、一緒に撮影して欲しくて!!!!!」


勢い余ったそれは2人だけの部屋には随分と響く。

驚きはしたが、何で俺、とは思わなかった。
これまでもAとセットで、雑誌とかブランドの撮影を組まれた事も少なくない。
黙っていれば写真映えする容姿のAは、顔立ちとか身長とかスタイルとか、元より持ち合わせた雰囲気とか、そういうのに化粧とか衣装とかも加えて、隣に並んだ時になんかこう、しっくりくるのだ。
写真を撮ってくれる人たちの言葉を借りると、" 世界観が似ている "らしい。
詳しいことは俺もよく分かんないけど、確かに撮影は楽しいし出来上がったものを見てすげえと思ったのはAとの撮影が初めてだったと思う。

俺たちは俺たち同士を引き出す上では、唯一無二で最大のビジネスパートナーだ。

「…まあいいけど」
「やったあ!マネさんに言ってくるね!まこの勝負服で渋谷集合だから!!あ、明後日ね!」
「えっ急すぎだろ!A!」



.

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - 美紀さん» コメント、お心遣いありがとうございます!🥲🙏🏻✨暫くは毎日更新していきますので、良ければお付き合いください!✨ (2021年10月2日 14時) (レス) id: 0f1c4a8bf0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月2日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2021年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。