検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:85,104 hit

★暗殺者★ ページ44

半助「これから補修授業を始める!」

「「「『はーい』」」」

外でいきなり始まった補修授業

なんで私までやるんですかー

半助「雫は先輩としてヒントを
こいつらに与えてやってくれ」

心読むなー


半助「で、ここから……
しんべヱ!寝るな!」

しんべヱ「寝てません寝てません!」

さっきから気になってたんだけど

尊奈門君が土井先生狙ってるんだよね

なんか顔色ころころ変わってて面白い

半助「市ヶ谷」

雫『何ですか』

半助「何ですかじゃない聞け!」

雫『あい』

尊奈門「土井半助隙あり!」

土井先生が油断している間にこちらに飛び込んでくる尊奈門君

だが

秀作「入門票にサインを!」

土井先生を捕まえることは出来なかった

尊奈門「くそ…」

乱太郎「またあの人…?」

きり丸「毎回懲りないよなー」

しんべヱ「ねー」

そしていつの間にか尊奈門君は消えていた


昆奈門「やぁ」

雫『まさか暇じゃないですよね』

昆奈門「んー今のところは暇かな」

霧右衛門()「雫ーーー!!」

兄と父は本当に似ているな


★暗殺者★→←★暗殺者★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rloze00000/  
作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。