検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:85,085 hit

★暗殺者★ ページ28

雫『ハッ、くしゅんっ!!』

市ヶ谷雫、風邪を引く

伊作「気温の変化のせいだね…
安静にしておきなさい」

雫『はい
ありがとうございます』

風邪を引いたのは久しぶりだな

とか呑気な事を考えながら部屋に戻り布団に入る

零作「雫〜」

すると布団に入って3秒も経たないうちに

部屋に入ってくる兄

仙蔵「零作、ノックぐらいしろ」

仙蔵君からのチョップを頭に食らっている

零作「良いじゃないか〜!」

仙蔵「仮にも女子の部屋だ
ノックは必要範囲内だろ」

零作「はいは〜い」

零作「雫、寂しくないか?苦しくないか?
お兄ちゃんに何でも言って良いんだよ??」

仙蔵君の話絶対聞いてねぇな

滝夜叉丸「フッお粥を持ってきてやったぞ」

喜八郎「持ってきただけでそんなかっこつけなくても…」

滝夜叉丸「なんか言ったか?喜八郎」

喜八郎「いーや」

丸聞こえ

零作「雫、あーん」

いや一人で食えるんだが


零作「雫〜♡」

雫『はい』

零作「何か欲しい物はないか〜?」

雫『睡眠時間』

このあとめちゃくちゃ寝た


★暗殺者★→←★暗殺者★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rloze00000/  
作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。