検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:85,086 hit

★暗殺者★ 映画 ページ22

孫兵「消毒してください!」

汚い兵の手を噛んだから、と

ジュンコを持ち走ってきた孫兵君



雫『噛まれた人を連れてこようね?』ニコッッ

そして噛まれた人を連れて来た八左ヱ門君

良くやった


そして続々と救護施設に来るタソガレドキ軍の兵

「嬢ちゃんどっかで会ったことないか?」

雫『無いですよ。ほらジッとして』

やべぇこの人父の忘れ物届けに

忍び込んだ時に倒した人だ

「なぁ何で俺達に親切にしてくれるんだ?敵だろ?」

何でってそれは…

雫『私が保健委員だから、ですよ』

あと薬売りの娘ね

伏木蔵「雫先輩、零作先輩が…」

勘右衛門君と仙蔵君に抱えられ運ばれてきたのは

零作「雫……」

兄だった

雫『お兄ちゃんどうしたの?!!』

フラついた足取りでこちらへ来て私の肩に顎を乗せる兄

仙蔵「単なる雫不足だ」

零作「俺ずっと雫と離れてたし…」

乱太郎「雫先輩、こっちもお願いします!」

雫『わかった!』

零作「ちょ、雫?!!」


ゴォォォォォ

バンバ、バンッ

雫『?!』

なんか花火みたいな音が聞こえるんだが?!


怪我人が続出した戦は終わった様で皆和やかな雰囲気になっていた

それにしてもあの花火みたいな音は…?

伊作「雫」

雫『あ、伊作先輩、伏木蔵、乱太郎』

丁度包帯を巻き終わったところで伊作君達が来る

伊作「あの人、約束守ってくれたね」

雫『あ、そういえば』

そして何故か三人が同じ方向を向く

いや、何が見えるの?

伊作「ちょっとこなもんさん…」
伏木蔵「ちょっとこなもんさん…」
乱太郎「ちょっとこなもんさん…」

雫『いや、雑渡昆奈門さん』

伊作「あれ?そうだったっけ?」

まぁ凄い名前だもんな


★暗殺者★ 映画→←★暗殺者★  映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 暗殺者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rloze00000/  
作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。