検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:195,103 hit

4(JHside) ページ4

.


 (JHside)


 
 



 一目見て分かった。彼女が、スンチョラが言ってた"めちゃくちゃ可愛い2年の転校生"だ、って。



 薄目を開いて見つめたその姿は、重なったまつ毛のせいでどこかベールがかかったようにぼやけていた。なんだかそれが一層神秘的で、「綺麗」と耳に届いたその言葉は、自分の心の声が漏れてしまったのかと思った。



 
 触らずとも、風になびく様だけで分かるさらさらの綺麗な髪、丸く見開かれた色素の薄い茶色の瞳は、太陽の光が差し込んでキラキラと宝石みたいに輝いていた。


 白くて柔らかそうな透き通った肌は、つい指を滑らせたくなる。風にのって鼻をくすぐったのは、甘ったるい香水じゃなくて、柔らかいシャンプーの匂いだった。




 「……誰?」

 「転校生?」

 なんて、白々しい演技なのに、コロコロ表情を変えるわかりやすい彼女が可愛くて、ついからかうのを止められなかった。嫌われたくないと思っているのに、彼女の中にどうにか自分を残したくて。


 
 ただ、一目見ただけなのに、もっと知りたいと思ったんだ。なにも飾り気のない彼女の反応は、なんだか新鮮で嬉しかった。
 だから俺も、学年一のイケメンとか天使とかそんなんじゃなくて、ただのユンジョンハンを知ってほしいと思った。

 





 「またね、A」


 どうかまた、この階段を昇ってきてくれますように。
 そう願いながらその後ろ姿を見送ったこと、きっと君は知らないんだろう。


.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - クマ!さん» そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです…!!続きも楽しんで頂けるよう頑張ります!ありがとうございます🥰 (2022年9月29日 3時) (レス) id: 54815ccb82 (このIDを非表示/違反報告)
クマ!(プロフ) - このお話凄く好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 更新楽しみにしてます😆! (2022年9月28日 23時) (レス) @page28 id: d3bc43a704 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凌さん» すみません、確認不足でした💦 ご指摘ありがとうございます!助かりました!! (2022年8月15日 10時) (レス) id: 54815ccb82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お-リ-ふ-ラ外しましょう (2022年8月15日 8時) (レス) id: 10600dccf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。