検索窓
今日:57 hit、昨日:274 hit、合計:44,086 hit
.




君のすべてが

太陽みたいに

輝いていた



main: Jeonghan




※セブチの学パロです。

−−−−−−−−−−−−


※セブチ初作品なので拙いところが多々ありますが優しい目で見ていただけると嬉しいです。
※誹謗中傷はどうか書き込まずにUターンしてください。
※現実世界の方々や団体等々とは無関係の創作物です。
※この界隈や韓国の文化・言語にまだあまり詳しくありません。もし何か間違っていたり気になることがあれば、そっと教えて頂けると嬉しいです。
※呼び方や言葉遣いなどおかしい部分や解釈違いがあっても許せるよって方はぜひ読んでいってください。
※年齢操作あり。

長々書きましたが、つまり細かいことは気にしない方向けです!完結までいけるか分かりませんが、頑張ります!どうぞ!


◎追記8/14
書き始めたばかりなのに評価やお気に入りありがとうございます。色々なご意見あるかと思いますが、とりあえずしばらく頑張ります^^執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - 凌さん» すみません、確認不足でした💦 ご指摘ありがとうございます!助かりました!! (8月15日 10時) (レス) id: 54815ccb82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お-リ-ふ-ラ外しましょう (8月15日 8時) (レス) id: 10600dccf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。