検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:863 hit

バカの喧嘩 ページ7

留「おい、もっとゆっくり歩けないのか文次郎。Aは振袖着てんだぞ?まったく、こういう気遣いができない男は一生独り身だな。もんじろうくぅーーーん」

文「お前こそ甘味屋行くだけではしゃぎすぎなんだよ。ガキだな、と め さ ぶ ろ う くんは」

留「なんだと文次郎、もう1回言ってみろ!」

文「ガキだって言ってんだろとめさぶろうくーん」

留「やんのか文次郎!勝負だ!!!」

文「臨むところだ。いつでもこい!!!」

留、文「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」












なぜこうなったのだろうか。

甘味処行くので生半可な気持ちで誘ったらまさか2人が付いてくるとは思いもしなかった。
(だっていつも喧嘩してる2人だし、女の子が行くようなところ行かなさそうじゃん?!)

そしてその2人というと、相変わらずしょうもない喧嘩をしている。

ついさっきまでの自分に言いたい。

<<なんでこいつらバカを連れてきたと>>

「もう、2人とも甘味屋に行きたいのか行きたくないのかどっちなの?」

留、文「行くに決まってんだろ!?!?」

「いや、そんな互いに武器出したまま言われても」

互いに得意武器を出して、今でも激しい戦いが始まりそうだ
それにいつまでも子供みたいなことで喧嘩する2人にそろそろ私の堪忍袋の緒も限界に近づいており遂にそれが切れてしまった

「もう、そんな喧嘩するなら別についてこなくていいよ。折角の休みが台無しじゃん」

留、文「、、、すみません」

「いや、静かに出来るなら最初からしなさいよ、、、」

清爽な優しさ→←休暇の過ごし方と犬猿の2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn , 六年生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル(プロフ) - 閲覧して下さりありがとうございます!こちら、最新話ご覧になれてますでしょうか? (4月16日 1時) (レス) id: cb2f8718bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メープル | 作成日時:2024年3月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。