検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:16,494 hit

出会い9 ページ13

あの後、私なんかを襲ってしまった黒い人は、安室さんに通報され無事に逮捕された。

いろいろ警察の方から聞かれたが、そこは安室さんが対応してくれた。

…さすがだ。公安。
ーーーーーーーーーーーーーー
『やっと帰れた…』

自分の部屋に戻ってくるのがこれほど嬉しかったことはないで。うん。

テーブルの上には安室さんが作った料理が並べられている。なんとオムライス…!!

冷めちゃっただろうな…悔しい…。

安室「夜にオムライスはキツいかな…と思ったんですが…僕が食べたくなってしまって…。」

『いや!!全然!?オムライス大好きですよ!?美味しいですよね!?(語彙力)』

何故か問いかける形になってしまった私。
なんかもう私末期かな?

安室「ふふ…なら良かったです。じゃあ、食べますか!」

笑った…!!!???
ちょっと動悸が…っ
ーーーーーーーーーーーーーー
『ホカホカだ〜!!』

冷めてしまったオムライスを、レンジで温めなおし、冷蔵庫からケチャップを出す。

『安室さん!!ケチャップ私がかけちゃっていいですか??』

安室「全然いいですよ^^*ありがとうございます!」

安室さんに了承を得て、ケチャップをかける。
私の家は、ケチャップで文字を書くのが好きで、(チーズトーストかオムライスに書くんだよ)先端が細く、文字を書きやすいものを使っている。

『(これで…お礼を…!)』

ホカホカしている安室さんのオムライスに、私は、

«さっきはありがとう! »
と小さく書き、その下に私が好きな猫を書いた。
タメになってしまったがこの際気にしないぞ!

で、自分のには適当にニコちゃん書いといた。
ーーーーーーーーーーーーーー
『安室さんの作ったオムライス美味しそう…!!いただきまーす!!』

安室「いただきます!」

遅くなってしまった夕食を、2人で食べる。
私は一人暮らしだったし、友達は遠くの方に住んでたり、仕事で忙しいので、夕食を2人で食べるなんてことはないものだから、すごく不思議な感じだ。
…その上、推しキャラと食べているなんて…。

推しキャラとご飯食べるなんて、誰もが望むことだろう。…本当、私大きな災難が来るのでは…。

出会い10→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅みんと(プロフ) - シンアさん» わぁぁぁ!ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年5月4日 19時) (レス) id: 85ad78b0b8 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き気になります(*⌒▽⌒*)更新楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) (2019年4月21日 19時) (レス) id: f6e4c29514 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - イブさん» わああ!!物凄く嬉しいお言葉です!そう言われるとやる気出ました!!笑笑 (2018年8月8日 19時) (レス) id: e91668a119 (このIDを非表示/違反報告)
イブ - 早く続きが読みたいです。 更新頑張ってください (2018年6月5日 10時) (レス) id: be0a1a1bcb (このIDを非表示/違反報告)
安室透・みんとちょこ(プロフ) - ゆうさん» はじめまして!!お返事遅くなってしまいすみません^^;安室さんと寝る…えへぇ。ドキドキしてください☆更新頑張ります!! (2018年4月17日 17時) (レス) id: 6a5f9af133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安室透・みんとちょこの狐 | 作成日時:2018年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。