検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,543 hit

. ページ7

ひ「綾ちゃんいつも撮んない?」


綾「撮らないですねごめんなさい」


ひ「利音も撮らないよね」


利音『撮影中はうん...』


ヤ「関係ないじゃんいいじゃんちょっとだけ撮らせてよ」


ひ「いやそれを、それを」


【背中を押されるひゅうが】


利音『あ...』


ヤ「邪魔邪魔」


【※完全にブチ切れてます】


ひ「それを断ってる」


ヤ「邪魔だっつってんだよテメェ話わかんねぇのかよテメェじゃあ行くか、話すかお前なあ」


ひ「いいけど、絶対お兄さん達すよ邪魔なの」


ヤ「てめえだろ邪魔なのだから言ってんだろこっちは」


利音『ひゅうが...ひゅうが...』


ひ「利音大丈夫」


【乱闘が始まる雰囲気】


【警察を呼ぶ程で戻るやまと】


ヤ「呼べ呼べよ」


ヤ「その代わり毎回来るからなお前らの撮影」


【そろそろネタバラシ】


JP「やめろやめろもう!!」


綾「あっはははははは!!!」


ひ「まじかぁ!」


【ドッキリ大成功】


や「へいへいへーい!ドッキリじゃーん!ドッキリじゃーん!」


ひ「まじかよ!!!!」


JP「いえーい!!!!最高だわ」


ひ「まじか!!!」


ゆた「ちょっと待ってじゃあ眉毛全剃りはリアルすぎる」


「あはははは!!」


ひ「いやおかしいっしょ!」


JP「今日のために眉毛全剃り」


ひ「いやまじ焦りましたよ」


綾「待って待ってまだ固まってる人いる笑」


や「利音〜ドッキリじゃーん!!!」


利音『.....』


うずくまって顔を見せない利音


ゆた「利音?大丈夫か?」


利音『....い』


ひ「ん?」


や「利音〜」


利音『やまと嫌い!!!!』


や「えぇえ!!!!!利音ー!!!!」


利音『もうほんとにどうしようと思ったぁ泣!!!ゆたー泣』


ゆた「可哀想にやまと最低だよな」


ひ「ほんと最低お前が泣かせたんやぞ」


利音『綾知ってたの?泣』


綾「知ってた笑」


利音『良かったぁ〜泣
コムドットとコラボの時に綾をこんなことに巻き込んでJPくんもいないし何かあったらって泣』


綾「ごめん利音〜!」


や「え?利音?ごめんって利音?」


利音『ヤンキーさんたちもこんなことさせて申し訳ないですありがとうございました』


や「え?無視?」


ひ「すみません」


JP「演技してくれたんだけど、ちゃんとそういう怖い人達だから」


ゆた「あっですよね」







.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snowflake | 作成日時:2021年3月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。