検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:203,254 hit

くーりっしゅさんリクエスト、順平くんが嫉妬する話 ページ32

「Aはボクはの恋人なので、退いてください」


順平の言葉に、一瞬その場が固まる

だがすぐに女性らは笑いだした


「じょ、冗談でしょ〜…どうみたって男の子同士だし…」

「そうそう、そんな事しなくても君も一緒に……」


ボクは馬鹿だ、大事な恋人にここまで言わせるまで気づかないなんて

こんな奴らのために、何分も順平を待たせるなんて


ボクは順平の腰に手を回し自身の体へと引き寄せ、同時にボクらへと伸ばされた

ゴテゴテとネイルのされた手を振り払った


『お前らみたいな厚化粧女興味ないよ、邪魔だからさっさと退いてくれない?』

「なっ……ちょっと顔がいいからって…」

『聞こえなかった?失せろっつってんだよくそビッチが』


ぞくりとした緊張感がその場に走り、女性達はたじろぎながらその場を去る

彼女らがいなくなったその場で、ボクは大きなため息をついて腕の中にいる

順平へと視線を送った


『順平ごめん……嫌な思いさせたね…、最初からもっときつく断るべきだった』

「……嫌だ」

『え……』


その言葉が聞こえると共に、順平はボクを見やる

怒ったように挙げられた眉と、不服そうに歪められたその表情が

その心情を物語っていた


「Aが…他の人に取られるのも、僕と一緒にいるはずの時間を関係ない人に取られるのも、全部嫌だ」

『…ごめん、ホント…あの、こんなこと考えちゃ行けないかもしれないけど…』

「……何?」

『今の順平めちゃくちゃ可愛い』

「…っそんな事言われても許さないよ」

『ごめん、でも可愛い。だって順平が嫉妬だよ?可愛すぎてどうにかなりそう』


ボクがそういえば、順平は更に納得いかないと言ったようにして

ついには顔を逸らしてしまった

何から何まで可愛いその動作に思わず顔に手を当てるが

次の瞬間耳に飛び込んだ言葉でボクは完全にノックアウトした


「…嫉妬、したよ……でも、嫉妬させないでほしい…」

『ん"……ッッ……ゴメンナサイ』

「好きなら傍にいてくれるんでしょ…なら、他の人のとこに行く素振りなんて見たくない……」

『ごめん、ほんと、ごめん、謝るから、ほんともうそれ以上可愛いこと言わないで、順平しか見えなくなる』

「…僕だけ、見てればいいじゃん」


少し恥ずかしげにして、順平がそう言う

あぁ、凪さん、順平をこの世に産み落としてくれてありがとうございます


でも、嫉妬した順平もレアでたまには見てみたいな…なんて思うのは

罪なのでしょうか

推しの幸せを捧ぐオタクさんリクエスト、順平くん&柊くんがラッキースケベに遭う話→←くーりっしゅさんリクエスト、順平くんが嫉妬する話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。