検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:203,320 hit

くーりっしゅさんリクエスト、順平くんが嫉妬する話 ページ31

順平side


「A遅いな……何かあったのかな…」


今日は久々の休日だ、折角だしどこか遊びに行こうか、とAに声をかけられ

僕は今渋谷のハチ公前に居る

何故寮から一緒に来なかったのか、と言うと

彼は前日任務があり、任務先で着替えてからそのまま渋谷に来るため

現地集合という形になったのだ

集合時間は11時、しかし現時刻は11時15分

今まで彼が集合時刻を遅れたことなんてないし、むしろ10分前には来ているような人だ

15分も遅れているなんてことはまず珍しいことである

メールをするも既読はなく、電話をかけようにもメールを見ていないのだから

なにか大事な用の最中なのかもしれない、なんてことを考えてしまい

なかなか通話ボタンを押せずにいる


「お礼したいしちょっとくらいいいでしょぉ〜」

『いや、待ち合わせがあるんで無理です…!』

「そんなこと言わずに〜、お兄さんに悪い思いはさせないよ〜」


ふと、聞きなれた声が聞こえて振り返る

人混みの中、一際目立つ端正な容姿と長身、そしてそれに群がるように

2人の女性が彼の周りを囲んでいる

言わずとも分かるだろう、その人物はAだ

Aはなるべく丁寧に断ろうとしているのか、崩れかけている笑みを浮かべながら

女性を振り切ろうと歩いている

だがその様子からしてかなりしつこいのだろう

彼が送れた原因もその女性たちであることが明確である


「そんな待ち合わせ相手よりあたしらの方が一緒にいて楽しいよ〜?」


ふと、女性のひとりがそんなことを言う

途端にずきりと胸が傷んだ

Aは男で、僕も男、本当は彼も女性の方が……

いや……違う、その痛みは、そんなお人好しなものじゃない

なんで…彼の隣に今たっているのが僕じゃなくて、あんな女の人なのか

AもAで、何故そこまで優しく断ろうとするのか

そんな黒い感情が胸を渦巻いた


あぁ、そうだ、これは……



「A」

『えっ、順平?』

「あれ、男の子じゃん。それなら最初からそう言ってよ〜」

「友達なら一緒に来てくれればいいのに〜」

『あんたら……いい加減に…!』



嫉妬だ。



「Aは僕の恋人なので、退いてください」

くーりっしゅさんリクエスト、順平くんが嫉妬する話→←たらこさんリクエスト、順平くんが悪い人に悪いことされる話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ - シリーズの初めから見させていただいています。本当に面白いです!私はオリジナルを挟みつつみんなを守る(渋谷事変とか)ようなストーリーが見たいです。もちろん順平は守りつつ! (2021年4月2日 21時) (レス) id: 652744ebae (このIDを非表示/違反報告)
紅丸(プロフ) - 小日向。さん» 柊くんの怪我ネタネタですね!ちょうど下書きに似たようなものがあったので出させていただきます! (2021年4月2日 15時) (レス) id: a89c7750fe (このIDを非表示/違反報告)
推しの幸せを捧ぐオタク - またリクエスト良いでしょうか?呪霊の呪いによって順平君の一人称が名前になってしまったら…(「僕」=「順平(ひらがなでも良し!)」)と言うのを見てみたいんです。きっと可愛いだけじゃ済まさない位可愛くなるんだろうと思うんです…! (2021年4月1日 16時) (レス) id: b126daf9ba (このIDを非表示/違反報告)
せう(プロフ) - モチベ〜〜〜上がってくださいーーー!!!(( (2021年3月31日 23時) (レス) id: 71865eb671 (このIDを非表示/違反報告)
るるむ - 全然関係ないですが個人的には順平だけを守るために高専に入った夢主くんだったけど気づけばみんなのことも大事になってたみたいな更なる成長がみてみたいです! (2021年3月26日 13時) (レス) id: ddfa373cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。