検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:399,808 hit

恋煩いか、執着心か ページ9

順平side


「で、どうなのよ」

「なっ、なにが?」

「ズバリ!恋人がいるかどうかよ!」


結局某ファミレス店にやってきた僕らは

一通りの食事をした後

今現在、何故か釘崎さんに恋バナとやらを強制されている


「居ない…かな」

「でも順平は恋人になる予定の相手ならいるんじゃないの〜」

「はっ?!何それ詳しく教えなさい!」


身を乗り出す釘崎さんに僕はただただ苦笑いをうかべる

五条先生はニヤニヤしてるし、伏黒くんに至っては黙々とハンバーグ食べてるし

どこを向いても救いがない

とはいえ本当に何を話せばいいかも分からないのでそれらしい言葉を連ねる


「い、いや……本当に…恋人とかそういうんじゃなくて、ただ…好きなんだけど…恋なのかは分からなくて」

「あのねぇ、恋も何も異性を好きと思える時点でそれはもう好意があるも同然よ?」

「それが同性なんだよね〜順平の場合」

「はぁぁあ?!?!何よそれ!!!!」

「釘崎、周りの迷惑になるぞ」


伏黒くんの制止の声で釘崎さんが少し落ち着いてくれたのか

パフェをつつくように食べる


「まぁ、確かに同性の場合は分かりにくいかもしれないわね」

「別に、好きなら好きでいいんじゃないか?」

「伏黒あんたそんな気の利いた事言える男だったのね」

「俺をなんだと思ってるんだ…」


少し冷めたドリアを口に運び、少し考える

好き……なのだろうか、少なくとも嫌いじゃないし、彼がいなくなったらと考えると

今でも震えが止まらなくなる

でも彼が初めて僕に良くしてくれた人だから、過度に執着してしまっている

それだけなのかもしれない


「そ〜んな難しい顔して考えなくていいと思うけどね〜僕は」

「……五条先生は、その…具体的な愛の違いとか…分かりますか?」

「そうだねぇ、それは人それぞれだよ。でも大人な僕から1つ君にアドバイスをしてあげよう」


五条先生はパンケーキを食べ終わると、口元に着いたクリームをペロリと舐めとって

人差し指を立てると話し出した


「考えても分からない時は体に身を任せるのも大事だよ!深く考えるよりも、心に従った方が分かるものもあるのさ」


心、それは魂の代謝に過ぎない

けれどそれは、今の僕には信じ難い話だ


「そうしてみます…」



僕の感じるこれは、愛であり恋なのだろうか

そんな事を考えながら、冷えたドリアを飲み込んだ


「(コレは…もしかしたらこっちが先に参っちゃうかなぁ)」


五条はふと、そんなことを考えて微笑んだ

ちなみに食事代はボク負担だぜ☆→←これって傍から見ればハーレムってやつ??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - arnkm46561さん» リクエスト承りました!何件かリクエストが溜まり次第一気に書かせていただきます! (2021年3月9日 7時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)
arnkm46561(プロフ) - リクエスト失礼します! 一つ目 夢主くんの女体化&猫耳 が見たいです!無理なら構わないです!  (2021年3月9日 7時) (レス) id: 01b2c0f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
垢なし - 自分も何週間前にありました!。吐きそうなくらい緊張しました!((おい。受験頑張ってください! (2021年3月4日 21時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - いってらっしゃい!です!私は来年ですが頑張ってください! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
武闘派インドア(笑)(プロフ) - 私もです!!お互いに頑張りましょうね!! (2021年3月4日 19時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。