検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:399,700 hit

やっぱり真人は許すまじ ページ45

「桃!!まだ走っちゃダメよ!!!」

「え?なんで?」

「ルール知らないなら言いなさい!!」

「知ってるよ!打ったら走るんでしょ?!」


少し離れたグラウンドでは野球が繰り広げられている

ボク、いや、ボク達はと言うと

グラウンドに近い部屋で優雅にお茶を嗜んでいた

というのも、時は昨日に遡り…








『へぇ、野球ね。いいんじゃないの?』

「滅茶苦茶適当ね…」

「ま、柊くんは興味のあること以外ほんと淡白だからね…」

『真衣ちゃんも桃ちゃんも元気そうで安心したよ、野球する気満々みたいだし』

「「勿論」」


まだ体調が全開ではない順平の為、消化にいい和食を作っていると

こちらに泊まりに来ていたのか京都校の2人が話しかけてきた

どうやら明日の個人戦は野球に変わったらしく、それで今年の交流会の勝敗は着くらしい

鰈の煮付けを作りながら、何故か自分たちも食べる気満々でリビングに座る彼女らに

少し笑みを零しながらボクは呟く


『野球か、ならボクも頑張らないとなぁ…ルール本でも読もうかな』

「その事だけど、家入先生?だっけ、その人から伝言、柊くんは出ちゃダメだって」

『うぇえ?!なんで?!』

「あたし達だってたまたま用事あってここに来たら急に伝言頼まれたんだからわかんないわよ」


2人にそう言われつつも、とりあえず昼食をご馳走して帰ってもらってから

ボクは直接家入先生の元を訪れた

診察室に入ってすぐ、家入先生は来るのがわかっていたと言わんばかりに口を開く


「柊、お前交流会の日例の特級とやり合っただろう?」

『え"』

「その反応図星だな、五条にも言ってないのか…後でちゃんと言っとけよ」


煙草の火を消してから家入先生は溜息をつき、ボクを指さすとはっきりと告げる


「外傷は対してないが、中身が酷い。食べ物食べたら胃が痛んだり、肺が痛くなる感覚があっただろう」

『い、家入先生ってエスパー…』

「な訳あるか、お前だからこそそれで済んでるが、他のやつなら今頃改造人間だ」


家入先生によると、魂の形を変えられたものによる中身の変形は

反転術式ではどうにもならないらしい

ボクはボク自身の術式で魂の微弱な変形を治していくしかないとの事だ






『で……結局1週間絶対安静…か……』

「僕も暫くは任務休んで毒慣れしろって言われたから似たようなものだよ…」


ボクの隣に座っている順平は、そうボヤいて緑茶を飲んだ

強引な彼→←ちょっと休憩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - arnkm46561さん» リクエスト承りました!何件かリクエストが溜まり次第一気に書かせていただきます! (2021年3月9日 7時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)
arnkm46561(プロフ) - リクエスト失礼します! 一つ目 夢主くんの女体化&猫耳 が見たいです!無理なら構わないです!  (2021年3月9日 7時) (レス) id: 01b2c0f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
垢なし - 自分も何週間前にありました!。吐きそうなくらい緊張しました!((おい。受験頑張ってください! (2021年3月4日 21時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - いってらっしゃい!です!私は来年ですが頑張ってください! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
武闘派インドア(笑)(プロフ) - 私もです!!お互いに頑張りましょうね!! (2021年3月4日 19時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。