検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:399,849 hit

2週間も推しとお触り厳禁とか頑張った方だと思う ページ12

順平side


「い"……ッッ」

「おい、戦闘中に目瞑ってどうすんだ?その隙に刺されたら終わりだぞ」

「は、はい……!」


練習用の木刀に打ち付けられる衝撃で、腕が痺れる

それほどの衝撃を真希先輩は打ち込んでくる

昼間は体力作り、夜は呪力と式神の扱いの特訓

ここ2週間はずっとその繰り返しだ

正直に言って……







『しん……ッッどい!!』

「師匠は筋はいいんだが、戦闘中に気が逸れる癖があるな?しかも最近はそれが酷い」

『わかってるっての…でもなんというか、こう……充電不足?東堂くんも高田ちゃんを一切見ない生活続けたたら活力無くなるっしょ?』

「当たり前だ!!俺は一日たりとも高田ちゃんを見ない生活なんて耐えられられないだろう!!」


京都校の道場、普段なら取れるはずの受身を取り損ねて強打した腰を擦りながら

ゆっくりと立ち上がってそうぼやく

順平と引き離されてから早くも2週間と少しが経った今

ボクは明らかな「スランプ」に陥っていた

それもそのはずだ、ボクは自身の力も、拳も、全て彼を想った上で成立している

そんな彼と一切の連絡もできず、声を聞くことすら出来ず

スマホも手元にない状態が2週間

はっきりいってここまで耐えきれたのがすごい


「師匠、なんだか顔色が悪いぞ?今日はやめとくか?」

『うん……夕方またやれそうだったら声かけるからその時はまたよろしく』

「おう!休息も大事だからな!」


相変わらず師匠呼びをやめてくれない彼にそっと笑みを向けてから

ボクは道場を後にした







一方その頃東京校(順平side)



「吉野あんた体調でも悪いの?」

「えっ?いや、別にそんなことはないと思うけど……」

「飯は食わないと体力つかないぞ」


一通りの訓練が終わったあと、昼休憩の時間に近くの和食屋に来たのだが

どうにも箸が進まず伏黒くんと釘崎さんにそう声をかけられた

特に体調が悪いとか、そういう訳では無い

少し前までは強くなりたい一心でがむしゃらにやっていたおかげか

少しずつ体力もついてきたり、式神の扱いにも慣れてきたりと成長があったのに

最近はそれが全くないどころか明らかなスランプに陥っている

やる気と呼ばれるものが一切湧いてこないのだ


「…真希さん達に連絡しといてあげるから、今日は休んだら?」

「え、でも…」

「無理して訓練して体壊してもダメだろ、今日は休め」

「…うん、ありがとう」



どうしようもない喪失感を胸に

ボクは白米を口に運んだ

乗り込み上等!!→←推しの充電不足でそろそろ死にそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅丸(プロフ) - arnkm46561さん» リクエスト承りました!何件かリクエストが溜まり次第一気に書かせていただきます! (2021年3月9日 7時) (レス) id: c6adbfb1eb (このIDを非表示/違反報告)
arnkm46561(プロフ) - リクエスト失礼します! 一つ目 夢主くんの女体化&猫耳 が見たいです!無理なら構わないです!  (2021年3月9日 7時) (レス) id: 01b2c0f9b6 (このIDを非表示/違反報告)
垢なし - 自分も何週間前にありました!。吐きそうなくらい緊張しました!((おい。受験頑張ってください! (2021年3月4日 21時) (レス) id: 5f562d56d2 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - いってらっしゃい!です!私は来年ですが頑張ってください! (2021年3月4日 20時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
武闘派インドア(笑)(プロフ) - 私もです!!お互いに頑張りましょうね!! (2021年3月4日 19時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅丸 | 作成日時:2021年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。