検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:111,533 hit

第百三十四話 ページ16








記録 2018年 9月
  神奈川県川崎市
  キネマシネマ


上映終了後
男子高校生3名の変死.体を従業員が発見



死.因 頭部変形による
  脳圧上昇 呼吸麻痺





七海建人(1級術師)と虎杖悠仁が派遣された




















in 解剖室






伊「家入さん!!」


『?

どうしたんだ?


そんなに慌てて』


伊「こちらの呪霊を今すぐ解剖してください!」




…嗚呼




『伊地知』


伊「はいっ?」


『今って何月だ?』


伊「確か9月です」




もう9月なのか…………




『そこの台に置いといて』


伊「はいっ」




私は髪を一つにまとめて、マスクをつけて、ゴム手袋をつける




『よし、始めるか』























解剖が終わり七海に電話をかける




Prrrrr……Prrrrr……




『七海』


七[はい、七海です


結果、解りましたか?]


『嗚呼


この呪霊は





人間だよ』




悠仁も聞いてるんだよな……




『いや、元人間と言った方がいいかな




映画館の3人と同じだな


呪術で体の形を無理矢理変えられてる』


七[それだけなら初めに気づけますよ



私達が戦った2人には呪霊の様に呪力が漲っていた]




…相手は真人だったよな




『そればっかりは犯人に術式のことを聞くしかないな



ただ脳幹の辺りにイジられた形跡がある


恐らく意識障害………

錯乱状態を作り出すためだろう




脳までイジれるなら呪力を使える様に人間を改造することも可能かもしれん


脳と呪力の関係はまだまだブラックボックスだからな






一度改造された人間はまず助からん


襲われたら迷わず殺.せ

それが被害者のためでもある






そうだ


悠仁は聞いてるか?』


虎[あ、ウス]


『コイツらの死.因はザックリ言うと


体を改造させられたことによるショック死だ



君が殺.したんじゃない

その辺り履き違えるなよ』


虎[オス……]




ピッ




そう言って電話を切った





ここから悠仁には辛い事が沢山やってくる



他人事みたいになってしまうが頑張ってもらうしかない






この物語の主人公に

第百三十五話→←第百三十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マミ(プロフ) - カナリヤさん» カナリアさん、コメントありがとうございます! (2022年7月25日 15時) (レス) id: c251046863 (このIDを非表示/違反報告)
カナリヤ - とっても面白い!! 応援してます! (2022年5月23日 17時) (レス) @page4 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - MEGUMIさん» リクエストありがとうございます!五条さんと主人公ちゃんの結婚生活ですね!絶対書きます!続編でもよろしくお願いします! (2022年1月21日 17時) (レス) id: c251046863 (このIDを非表示/違反報告)
マミ(プロフ) - ライさん» コメントありがとうございます!出てきますよ。あのメロンパンが。全国の夏油さんファンを敵に回したかも知れないあのメロンパンが…。でも出てくると言ってもちょっとだけなので話を飛ばしてもらっても大丈夫なように書きたいと思います。 (2022年1月21日 17時) (レス) id: c251046863 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - おはようございます!番外編の内容はやっぱ悟君と成り代わりちゃんの結婚生活とか見たい!! (2022年1月21日 8時) (レス) @page40 id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マミ | 作成日時:2022年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。