検索窓
今日:124 hit、昨日:1,031 hit、合計:55,358 hit

宇宙人との出会い ページ4

『(…全然打てなかった)』





早速コーチに教えてもらいながら打撃練習に参加した

いくら練習といえども、ピッチャーは男性。女子とは速さも球威も比べ物にならなかった。
なんとか食らいついていき、数本は良いあたりだったものの、大半はだめだめだった。





『(練習しなきゃな)』
今は休憩時間だが、休んでる暇なんてない。

素振りを始めていると誰かが話しかけてきた



紅林「Aさん、バッティング教えてください」



衝撃的過ぎる発言に絶句する


『!?
 え、は、私が?
 打撃練習見たでしょ?!全然打てなかったんだよ!!?正気!?』


紅林「…?でも体の使い方とか上手かったんで、参考にしたいなって思ったんすけど。
  だめなんすか??」




予期せぬところで褒められ、少しうれしくなる
結局、紅林くんの独創的すぎる雰囲気に圧され、教えることにした




『軸足は……』「なるほど」
『腰をもっと…』「なるほど」


不思議すぎる紅林くんと接してわかった



『紅林くんって宇宙人みたいだね』


紅林「よく言われます。あと呼び捨てでいいっすよ」



心を許された気がして嬉しくて つい頬が緩んでしまった



紅林「Aさんって笑うんすね。めっちゃ可愛いです(真顔)」





『(!?
 

 やはり掴めない)』

小山塾→←はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばお | 作成日時:2023年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。