検索窓
今日:122 hit、昨日:1,031 hit、合計:55,356 hit

舞洲にて ページ21

今日は二軍の舞洲。




舞洲に来る前に頓宮さん、森さん、ラオウさんの師匠3人組に聞いたコツを活かして、今日の試合で
なんとか結果を残せた


『…そろそろ上がるか、』



そう思って立ち上がったとき



 




池田「Aさーーん!!」



『池ちゃん!』

とその後ろにも数人の後輩たち





『どうしたの?』


来田「俺ら、Aさんが一軍だと会えるときとか少ないんで…あのその…実は会えるのが嬉しくて…」

太田「いっぱいお話したいです!」







『(かっっっわよ)』



恥ずかしそうにそう話す後輩たちがあまりにもかわいい




来田「俺、Aさんのトレーニング聞きたいっす!!」


太田「じゃあ俺は食事とか…」



『私でいいなら何でも教えるよ』






可愛い後輩たちに囲まれ慕われこんなに嬉しいことはない

たとえ二軍でも役に立てるのなら良かった




そう思ったとき








池田「あっ!じゃあ僕 Aさんの恋バナ聞きたいです!」









「「『は?』」」





『池ちゃん正気!?』





来田「いや…でも気になる…」



太田「聞きたい…」



池田「でしょ!?でしょ!?ほらほら答えてください!いま彼氏はいますか?」




『…いない』




池田「えーっ!!そうなんすか!!」


来田「(ワクワク)」


太田「えっ!じゃあじゃあ元彼何人ですか!?」










…この質問はやばい。弱点かもしれない…



そんな心の内もつゆ知らず「はーやーく!」と煽り立ててくる後輩たち。
さっきまでの可愛さはどこへ…





『〜っ!! ぜ!!ろ!!!!』











後日 口の軽い池田によりオリメンたちに広く伝わった

喧嘩→←報われない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばお | 作成日時:2023年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。