検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,674 hit

〜27話〜 ページ28

Morikubo Showtaro side

石川「森久保さん お久しぶりです〜」

現場のスタジオに割と早く着いてしまって台本をチェックしているとこの作品に出演している界人が来た。

森久保「おぉ!久しぶり 元気にしてたか?」

石川「はい!この通りです!」

相変わらず元気が良い界人と話をしていると作品に出演している他の声優達が次々にスタジオに入って来る。

仲村「森久保さん おはようございます〜」

森久保「宗吾 おはよ」

柿原「おはようございます〜」

森久保「おはよー」

収録が始まるまで隣に座った男子声優達と他愛の無い話をしていると急に界人が声を上げた。

石川「な、浪川さん 箱根に旅行行ってる ずるい」

花江「あーなんだっけ 昨日現場で会った時に有名な子と温泉旅行行くってニヤニヤしながら言ってたよ」

石川「有名な子?女優さんとかでしょうか」

花江「さ‥‥佐久間A?だったかな名前 間違ってたらごめんなさいだけど」

界人が俺の顔を見て来る。

森久保「へぇ あの2人お似合いだから良いんじゃね?」

強がってそんな事を言ったが本心はもの凄くショックだ。

今すぐでもAちゃんか大輔に真相を聞きたい。

仲村「佐久間さんってあの!?」

石川「そうそう あ、Aちゃんこの間会った時デパートの福引で当てたやつかなぁ」

花江「こんな可愛い子と温泉旅行か〜 浪川さんもやるな」

仲村「森久保さんも佐久間さんのギター使ってますよね 俺もあの人のギター欲しい〜」

森久保「やるよ」

仲村「え」

森久保「正直 あの子のギター もう使ってなくてどう処分しようか考えてたから宗吾にやるよ」

石川「ちょ!森久保さん いいんですか!?」

界人が止めてくれるが俺の口は止まることは無かった。

森久保「あぁ もういらねぇんだわ」

振られた事で頭が真っ白になってこの後のアフレコでもミスを連発してプロデューサーに怒られてしまった。

終いには休憩中にスマホを見ていると大輔のツイートした内容にスマホを投げたくなった。

@namidai0402
本日はお休みを頂いてお友達と箱根に来てます!

文章と景色の写真には遠くに分かるか分からないぐらいにAちゃんの後ろ姿。

森久保「なんで大輔なんだよ」

吸っていた煙草を強く灰皿に押し付け喫煙室を出た。

Morikubo Showtaro side end

〜28話〜→←〜26話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルマジロ(プロフ) - 豆腐さん» コメントありがとうございます!また森久保さんの話書こうと思っているので是非見て下さったら嬉しいです!これからも頑張ります!! (2021年11月4日 17時) (レス) id: b1fa09fe0f (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - とっても面白くて浪川さんの作品からいつも更新を楽しみにしていました!!リクエストというほどでは無いですが森久保さんが大好きなのでいつかまた書いて下さったら嬉しいです。今後も応援しています! (2021年11月4日 0時) (レス) id: a5eec28c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2021年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。