検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:28,056 hit

26 ページ26

A>杏寿郎

口を開くとそれを塞ぐ様に接吻をされる。

呼吸が出来ないぐらい激しく。

胸を押すがびくともしない。

目尻から落ちる涙。

杏寿郎>すまない 泣かせるつもりじゃ

A>落ち着いてください

頭をゆっくりと撫でる。

杏寿郎>少し頭を冷やしてくる

そう言って立ち去ろうとする杏寿郎さんの着物の袖を引っ張った。

A>杏寿郎 私は貴方様の事が愛おしいと思っております

袖を振り切ってそのまま部屋を出て行ってしまった。

その瞬間 涙が溢れ出た来た。

自分とは恋仲にはなれない。

そうはっきりと分かった瞬間 何かが切れた音がした。

壁にかけてある刀を手に取って隊服に身を包んで夜の森に飛び込んだ。









千寿郎>兄上と炭治郎さん ここ数日 Aさんのお姿が見えないのですが何か知っていますでしょうか?

珍しく三人で街を歩いていた時の事だった。

千寿郎くんが言い出した。

杏寿郎さんが女性と門から出て来たあの日以来Aさんの姿を見ていない。

鎹鴉に聞いても分からないと。

竈門>俺も分からないです

少しだけ鼻に匂った香り。

それは悲しい匂いだった。

しかも匂った先の人は杏寿郎さんだ。

二人に何かあったのか。

たまたますれ違った隊士がいた。

俺達三人にも聞こえる声。

「なぁ!天城Aさん!めっちゃ綺麗だよな」

「でももうすぐ柱辞めて 華族に嫁ぐらしいよ」

「え!華族かぁ〜確かにあれぐらい綺麗な人には縁談の話いっぱいきそう」

隣にいた杏寿郎さんの顔を見ると冷静な顔をしていたがどこか悲しそうな顔をしていた。

「最近 任務で会ったんだけど凄い強かった 一人で鬼全部倒しちゃってさぁー」

「炎柱だしな!」

千寿郎>兄上 Aさんと何かあったのですか?

杏寿郎>何も心配するな!何もないぞ!だが少し帰っていないのは心配だな!

前から綺麗な着物と化粧をした人が歩いて来た。

隣には華族だと分かる様な男。

28→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2020年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。