検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,611 hit

10 ページ10

A>インカム聞こえますか?

煉獄>うむ!問題ない!

私の方は通常より音量を下げよう。

A>えっとバイク乗ったことはありますか?

煉獄>無いな!

A>合図したら後ろに乗って下さい

先にバイクに跨り合図を出すと後ろに深く体重がかかる。

A>足でしっかり私のこと挟んで下さい 挟まないと振り落とされて死にますから それと手はしっかり肩でお願いしますね

煉獄>あぁ!

煉獄さんの手が肩に乗ったのを確認してエンジンを掛けて駐車場から出てナビの案内に従って運転する。

A>どうですか?

煉獄>初めて乗ったが凄く君の運転技術が良いのか少しも怖くない!

A>ありがとうございます あ、次の信号曲がったら今イルミネーションやってますよ

ゆっくりと左折した先には金色のイルミネーションが光る大通り。

煉獄>とても綺麗だな

A>はい!煉獄さんの綺麗な髪色みたいです

しっかりと握られている手に力が入った感じがした。

煉獄>昔 この髪色で虐められたことがあってな

A>えぇ 私 凄く好きな色です 金色って

言ってから無性に恥ずかしくなった。

煉獄>ありがとう 大人になってそう言われる事がないから少し照れくさいな

A>そう言えば煉獄さんはどんなお仕事をされているんですか?

煉獄>キメツ学園って聞いた事あるか?

A>はい 炭治郎の母校なので聞いた事あります

煉獄>そこで社会科の先生をしている

A>えぇ!!学校の先生だったんですか?

煉獄>うむ!

A>てっきり会社員だと

煉獄>君もだ 炭治郎と仲が良いからパン屋かと思っていたら有名パティシエだとは

A>お互い様ですね

二人で笑っていると煉獄さんの自宅に到着する。

煉獄>今度はケーキがある内に買いに行く

A>それなら取り置きしておきましょうか?

煉獄>いや!きちんと買いに行く

A>買いに来て下さるなら土日ですかね

煉獄>そうなるな

A>土日は少しいつよりも作る量を増やしているので開店2時間前から並んでくだされば必ず買えます!

煉獄>そ、そんなに並ぶのか…

A>はい 皆さん いつもそれぐらいから並んでいるので やっぱり取り置きしておきましょうか?

煉獄>いや!必ず並んで買う!

その燃える闘志に少し笑いそうになる。

煉獄さん美味しそうに食べるからいつでも作ってあげたくなる。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルマジロ | 作成日時:2020年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。