検索窓

楽画喜帳 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,661 hit
お絵描きしたものを載せております

とてつもなく画質が悪いです

全てアナログです
アナログじゃないと描けない人です
アナログでも描けない下手っぴです



描くジャンル↓

創作
進撃の巨人
おそ松さん
ユーリ!!! on ICE
その他etc…


画材↓

シャーペン(0.5)
芯(2B)
SARASA(カラーetc…)
万年筆(黒)
コピック(チャオ、スケッチ)
色鉛筆(三菱、百均とかの)
透明水彩(ホルベイン)
スケッチブック(マルマン)

稀に色紙とか落書きで授業用ノートとかルーズリーフ出てきます
リクエストは出来る限り答えますが気が向いたらです
リクエストはジャンル問わずですが知らない、知ってても描けない場合はそのキャラににない場合が多々あります

描くのがとてつもなく遅い←重要執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 落書き , アナログ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天翔りう太郎(プロフ) - 紫乃さん» ありがとうございます!元々はイラストが本業で漫画家目指してたので!!小説はマンガ描けなくなっちゃったけど物語は書きたいってなって手を出しただけなのでそんな書けてないですよ;;リヴァエレ良いですよね!!大好きです!! (2017年7月11日 21時) (レス) id: d8a72b5995 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃(プロフ) - んああ、リヴァエレがやべえっす。てか、私が欲しいくらいですね←りうさんはあれですね、夢小説が書けて、絵も描けるとか羨ましすぎます。 (2017年7月10日 0時) (レス) id: 2b3e0990ce (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - 有難う御座います...! (2017年7月1日 18時) (レス) id: 38ddde090e (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - wakaさん» うおおおお!!!共感してくださって嬉しいです!!私もあんな感じの性格の女の子大好物でして・・・((いやいや、絵はまだしも小説なんて気を抜くと会話だらけのやつになってしまいますし・・・。私で良かったら描きますよ!!! (2017年7月1日 18時) (レス) id: d8a72b5995 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - お気に入り登録&評価しました。人気になることを願ってます。...あの、まだ描かなくてはいいんですが、私が小説を出した時の夢主ちゃんをりうさんに描いてもらうというのは宜しいでしょうか? (2017年7月1日 18時) (レス) id: 38ddde090e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りう | 作成日時:2017年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。