検索窓
今日:13 hit、昨日:79 hit、合計:766,517 hit

相変わらず ページ5





「なんで私を1人にすんの!」

小野寺「いや〜、なんか、面白そうだから?」

「理由になってないから。緊張しすぎて無理。顔見れないんだけど!」

小野寺「大丈夫っすよ。意外といい人ですから」

「…そりゃコミュニケーションも大事だからさ。話しかけるけども!お願い、今だけはそばにいて」

小野寺「…仕方ないですね」

「ありがとう太志!」




こうして、太志をとどまらせることに成功。

ひとりじゃ絶対話せない。

中学の頃にあんなに憧れて、サーブも真似て練習してた人が目の前にいる…!

無理。心臓破裂する。




柳田「あの…」

「あ、ご、ごめんなさい。自主練中に」

柳田「いえ、大丈夫です」

「…ご迷惑じゃなければ自主練の様子を見せて頂いてもいいですか?」

柳田「…」

「あの、邪魔はしませんし!これからみなさんのこともサポートしていく身として、細かいデータとか欲しいなーなんて思ったり!」

柳田「…」




た、太志ー!!!

じっと私のことを無表情で見つめて動かない柳田さんに、どうすればいいのかわからず、太志にヘルプを求めた。

んんん、見つめるっていうより睨むって言った方が正しいかも!

そんな中、太志はニコニコ笑って西田くんとアイコンタクトをとっていた。

…アイコンタクト?犬やん。




柳田「…あぁ」

「は、はい!」

柳田「AA」

「はい…?」

柳田「セッターの1年生でしょ?東洋の」

「え、あ、はい」

柳田「やっぱり。さっきのセットアップ、どっかで見たことあると思ったわ」

「…?」




セットアップ見たことあると思った?

え、セットアップってそんなに覚えてるもんなの?

私全然わかんないんだけど。

あ、関田さんのならずっと真似してたからわかるけど。




柳田「相変わらず綺麗な姿勢で完璧なセットアップだったね」

「相変わらず…?」

柳田「うん。よく見てたんだよね、君のトス。打ってみたいなーって思いながら」

「…え」

柳田「めっちゃ綺麗だよ」




息が詰まった。

まさか、憧れの人にこれだけ言ってもらえるなんて思ってもなかった。

バレーでは目立たなかった私を見つけてくれていた。しかもトスを打ってみたいって、言ってくれた。

嬉しい。心から、嬉しさが込み上げて、泣きそうになる。




知ってる→←ゴールデンレトリバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマりん - 読んだら感想を仲良し芸能界で! (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマりんさん» ありがとうございます!はい、読みたいです! (2020年2月9日 7時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - 貴方の作品を見てみてすごいと思いました!だから私の作品も見てほしいなぁって思いました…読んでくれる?作品名は仲良し芸能界です!高評価お願い! (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - エマりんさん» ありがとうございます!!はい!ぜひ!友達申請お待ちしております!! (2020年2月9日 7時) (レス) id: a7ed6a47fc (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - めちゃくちゃ良かったです!友達になりませんか? (2020年2月9日 7時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。