検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:324,914 hit

kne 3 ページ7

「Aじゃん、そんなところに座り込んでどーしたの?」



いつも通りの天使スマイル、やっぱり私の彼氏は世界一……と見惚れていたが、違う違うと自分を正気に戻す



「え、えっと、なんでドア開いたの……?」



混乱しすぎて言葉が続かない、
なぜ叶はドアを開けたんだ??



いや、別にドアを開けるも開けないも叶の自由だし、でもこんな夜中に、いやこんな時間に来ている私が言えたことじゃないけど



叶を見つめながら答えを待つも、叶もこちらをうっすらとした笑みで見つめてくるだけ



そのまま沈黙が流れる



私の頭はぐるぐると回り続け



誰か部屋にいて帰そうとしているところ?
こんな時間まで誰か部屋にいたの?
誰かってもしかして女の人?
こんな時間まで?
なにしてたの?


どうせコンビニに行こうとしてたとかそういうことなのはわかってる、わかってる…けど
どんどん嫌な方向に考えが走っていっていやだ



疲れやらなんやらで涙がじわりと滲み出してきた



「なんて顔してんの〜」



冗談じゃん、そういって冷たい笑顔から天使スマイルに戻る叶



先ほどまでとの変わりように呆気に取られていると、叶は部屋の中に戻っていく



叶の手が離れたことで自動的に締まりそうな扉、おいて行かれちゃう
慌てて潤んでしまった目を擦りながら後に続いた



扉を閉めきちんと鍵を閉める



叶の方を向くと



「あれ?僕入ってきていいよなんて言ったっけぇ?」



と、ソファーに座りニコニコしながら言い放つ



たしかにそんなことは言ってないけどさ、さっきの涙がぶり返しそう



しかしすぐに叶は嘘嘘、こっちきなよと言いソファーの隣をぽんぽんと叩く



なんだか今日はいつもに増して意地悪が多いな、しかも結構傷つくやつ。



私は不服そうな表情を作りながら叶の横にぽすんと座った。

kne 4→←kne 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:2434 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水桜時 - リクエスト失礼します。卯月コウでお願いしてもいいですか?(できれば学パロで放課後遊びに行く〜みたいな感じで) (2023年4月14日 18時) (レス) id: 9943baf392 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(プロフ) - たまさん» まさか世界平和が訪れていたとは((感想本当にありがとう御座います!めちゃくちゃ励みになります、、! (2021年9月12日 20時) (レス) id: b7184e5adb (このIDを非表示/違反報告)
たま - めっちゃ助かりました。ありがとうございます。最近の荒んでいた心が落ち着いて地は浄化され、川はせせらぎ、風が爽やかに吹き、地球が救われました (2021年9月12日 13時) (レス) id: ba3a5d47c2 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - めっちゃ面白いですね!でもかなかなとガッくんが怖すぎてカッコいいどころじゃなかった……ww (2021年8月19日 17時) (レス) id: a23bff774f (このIDを非表示/違反報告)
景璃(プロフ) - ししゃもさん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!待ってます! (2021年8月15日 1時) (レス) id: 4f4ca6d63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししゃも | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。