検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:62,240 hit

3、、 ページ7

.









『今日は何時に終わるの?』









「今日は3時に終わりますよ」









いつも夕方から夜にかけて仕事が終わるAが今日は早く終わると聞き出せて表に出さないように心が舞い上がってしまうオレ









今日こそは連絡きければなと思いAから商品を受け取りにいちゃんとスタッフルームの出入り口に遠くもなく近くもない、この前と同じ席に座る









昼に注文して夜まで待つなんて少しどころか結構気持ち悪い思いさせるし、嫌われたくはなくて慎重に距離を縮めていくオレは自分でも柄にもねぇなと笑ってしまう









「何、今日告白するの」









丁度飲み物を飲んでる時に爆弾発言をする兄ちゃん









本当にそう言うところ嫌い









『告白じゃなくて、連絡聞くの.兄ちゃんは黙ってろよ』









基本いいとこどりする兄ちゃんに今回だけは邪魔されたくなくて、念を押す









緊張しながらもお昼を食べ終わって兄ちゃんと雑談をしているともうすぐ2時40分









早く3時になって欲しいような、このままきてほしくないような









何回見てもいつも通りにしか進まない時計の時刻は心なしかいつもより時間の進みが遅く感じる









やっと3時になった時計









ソワソワし始めるオレに兄ちゃんの暖かい視線がうざくて少し苛立ち気味に口を開こうとしたその時、さまざまの音で溢れかえってる店内なのにドアの開く音がやけにはっきりとオレの耳に届いた









Aだと思ったらいつぞやのAに似ている人









Aだと思って話かけようと伸ばした手を引っ込ませればまた兄ちゃんがその子の腕を掴んだ









「ねぇ、しばちゃんでしょ?」









そう聞く兄ちゃんは楽しそうで、オレからすると面白くない









前は予想外で腕を振り解かれたが今度はわかっていたのか兄ちゃんは腕に力を入れ、振り解かれなかった









「答えてくれるまで離さねぇよ」









男の力に敵わないと悟ったその人は明らかに不機嫌だとわかる声色でオレらに吐き捨てる









「柴A、言ったから離せクソ」









…嘘だろ

4、、→←2、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)読んでいてとても楽しかったです! (2022年2月1日 20時) (レス) @page27 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
河谷(プロフ) - ち ゆ。さん» 読み返したってところに好きを感じた。ええ…ほんとにありがとう…🥺更新頑張る (2021年10月30日 12時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
ち ゆ。(プロフ) - 読み返したけどめちゃくちゃ好き。設定から何まで最高なんだよな(><)今後の展開楽しみすぎる^^河谷ちゃんの書く灰谷兄弟本当に好きすぎるんだわ (2021年10月30日 12時) (レス) @page13 id: 7bb8e59749 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - ほたるさん» ほたるんッ!ありがと〜!!明日夜更新するからッ (2021年9月21日 15時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 展開めちゃめちゃ気になる…!更新楽しみにしてます!すきです! (2021年9月21日 13時) (レス) id: 201a96ec69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。