検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:62,246 hit

19、、 ページ23






 「 何で… 」




 目の前のシバちゃんに釘付けな竜胆






 まぁ、あんだけ長かった髪を切っていたんだし






 竜胆が驚くぐらいわけねぇか








 にしても、なんでなんだろうな








 誰かに髪を切られて変な髪型になったからいっその事、ボブにしたのか








 可能性の話としては失恋って言う事もなくはない







 しばちゃんはないだろうけどさ








 てなると、やっぱ誰かに切られたからなのか?








 あのしばちゃんが黙って切られるはずねぇのに







 しばちゃんを苦しめている元凶のせいなのは明らか








 …竜胆には言ってねぇけどその元凶が誰なのか多分、分かっちまったんだよな







 10代目黒龍総長にして、柴Aの実の弟







 柴大寿








 元々力と体格が大きいせいで幼少期の頃からリーダー的存在だったらしい








 まぁ、細かい家族の過去なんかは知らねぇけど








 裕福な家庭に育っているのにも関わらず、Aがバイトしている理由にもあんだろう









 弟の大寿から逃げるための資金









 オレはそう予想を立てた









 大寿の他にも、妹と弟いるらしいし








 その子ら連れて逃げるつもりか







 最悪自分だけ…ってことはねぇか









 逆に自分を身代わりに妹たちを逃すつもりなんだろうなぁ











 携帯の待受をちらっと見えたけど








 大きいガキの1人がガキ2人を泣かしつけてる写真だった








 しばちゃんに似てたから兄弟だろ







 それを眺めるしばちゃんは大事なモンを見守る温かい目ぇしてたし









 見捨てるはずはねぇ









 「 これおすすめなんですよ 」








 作ったような笑顔になってんのも髪を切ったこととなんか関係あんだろ









 遠くからまた竜胆としばちゃんを眺めるだけだったけど










 竜胆の背中がやけに殺気立ってて









 つい口出しちゃった









 振り向かせたい女を傷つけられて怒んのもわかるけど









 ちゃんと周り見ろって学習しねぇのなぁ









 しばちゃん、オマエの殺気に少し怯えてたぞ〜









20、、→←18、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)読んでいてとても楽しかったです! (2022年2月1日 20時) (レス) @page27 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
河谷(プロフ) - ち ゆ。さん» 読み返したってところに好きを感じた。ええ…ほんとにありがとう…🥺更新頑張る (2021年10月30日 12時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
ち ゆ。(プロフ) - 読み返したけどめちゃくちゃ好き。設定から何まで最高なんだよな(><)今後の展開楽しみすぎる^^河谷ちゃんの書く灰谷兄弟本当に好きすぎるんだわ (2021年10月30日 12時) (レス) @page13 id: 7bb8e59749 (このIDを非表示/違反報告)
河谷若狭(プロフ) - ほたるさん» ほたるんッ!ありがと〜!!明日夜更新するからッ (2021年9月21日 15時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 展開めちゃめちゃ気になる…!更新楽しみにしてます!すきです! (2021年9月21日 13時) (レス) id: 201a96ec69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。