検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:278,853 hit

回避24 ページ26

俺は机の上で突っ伏した









気力も糞もない







「いや〜
 クラス同じだし、席まで隣
 僕達って運命の糸で結ばれてるのかもしれないね」





ヒソッと囁くコイツに俺は何かがブチッと弾けとんだ









『月島くん。一回黙ろうか★
 それに今授業中ですよね?』








あえて敬語で言った



てか、何でお前は毎回毎回くさい台詞を放つかな……

俺、若干引いてっからな









「ふーん。そういうAだって寝ててないで授業真面目に聞きなよ((ヘラ」


『お前にだけは言われたくねぇよ
 バーカっ!!』









……









しまった


つい、大声で怒鳴ってしまった









回りの目が痛いくらい突き刺さる








「ごほん。
 …谷地。月島と仲良くするのは構わんが
 そういうのは、休憩時間な」


『……っ!?俺は別にこんな奴と…!!』









女子のクスクス笑う声が響く





「ふふっ。谷地君可愛いっ」


「顔も綺麗だしね」









俺は恥ずかしくなり、思わず言い返した









『お……お前ら笑うな…!!
 後、俺は男だし可愛くねーよ!!
 こ……このバーカバーカっ!!!』









「ツンデレかよ」


「確かに…」


「やっぱり可愛いね」









男にはツンデレと言われて
女には可愛い呼ばわり









先生の一喝で授業は再スタートしたが納得いかん









俺は月島を睨んで“あっかんべー”
っと舌を出した








クラスの笑い者






全部全部お前のせい









少し涙目になりながら小さくため息をついた









俺…本当にこれで良かったのか?









何かお先真っ暗って感じじゃん









俺の心は不安で押し潰されそうだ





回避25→←回避23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 谷地仁花・月島蛍 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムキリョク - あぁパニーニさんですね。ウチも好きです^^ (2015年11月26日 21時) (レス) id: c5fdabe390 (このIDを非表示/違反報告)
くぅさん - あのキャラですね!!私もあのキャラ好きですッ!! (2015年10月2日 18時) (レス) id: 09a2c937ed (このIDを非表示/違反報告)
紫乃隊長 - マキさん» 作者の好きなキャラは黒髪でトサカヘッド。研磨の幼馴染みで音駒の主将をつとめている3年生……と言ったら分かるでしょうか?中村さんが声優のあのキャラです!!* (2015年7月27日 6時) (レス) id: 542f821949 (このIDを非表示/違反報告)
マキ(プロフ) - 突然ですみませんm(__)m好きなキャラは誰ですか? (2015年7月27日 6時) (レス) id: 70878f101d (このIDを非表示/違反報告)
紫乃隊長 - 菅夜久love!さん» そう思ってもらえて何よりです*更新ペースが曖昧なので、時々夢主のキャラってどうじゃったっけ…?って思うのですが満足してもらえて嬉しいです。これからもいろんなキャラと絡ませていきさいと思います。 (2015年7月23日 8時) (レス) id: 542f821949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫乃隊長 | 作成日時:2015年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。