検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,370 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

先「ぼくこそが彼氏になるべき存在だよ、」
に「いやいや、俺でしょ!」
ズ「いやいや!俺、俺だから!」
と「なにいってんの?俺だけど」
こ「いろのだもん!!!」
え、ちょ
m「いや!私だね!」
な「いや俺だ!!!」
バ「いやいや、みんななにいってるの?俺に決まってるじゃん?」
九「いや、わたしだから」
愛「いや、俺だ」
タ「いや、俺のだから」
と先「いや、俺だよ。」
ちょ、マッテクレ
『さぁ!誰!!!』
ナンテ..?


どうも、こんにちは雨宮レオです。
今回、混ぜるな危険さんで小説をかきます
一応この方たちの話し方(?)はだいたいわかるんですが
もし間違えなどがありましたらコメントの方をお願いします。


ー注意事項ー

※この小説は実在する人物をモデルとして書かせていただいておりますが御本人様とは全く関係ございません。御迷惑をお掛けしないよう、ご協力のほどお願いいたします。

※作者はほぼ初心者なのでおかしな点があると思いますがご了承下さい。
 
※内容の方は愛され小説です。

ー登場人物ー

混ぜるな危険
・先端恐怖症・にどみ・ズズ・とりっぴぃ・こいろ(5)・mega・なな湖
・バケユカ・九血鬼・愛の戦士・タラチオ・とりのなんこつからあげ(とりなん先生)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

strawberry(プロフ) - 先端がいいなぁ… (2021年5月14日 17時) (レス) id: 1b2b0d0232 (このIDを非表示/違反報告)
櫻木 襷 - りうさんコメントありがとうございます!ワクワクしながら呼んでもらえるとは…!嬉しいばかりです!とりっぴぃ ときゅーちゃんの後日談みたいなものですね、了解しました!これからも楽しく読んでいただければ幸いです!長くなりすみませんでした! (2019年9月30日 19時) (レス) id: 6d00856882 (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - 良かったらお願いします! (2019年9月28日 4時) (レス) id: f040d47bb8 (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - 初めまして、突然のコメントすみません…更新する度にワクワクしながら読ませて頂いております。実は送るかすっごーく悩んだんですけど、オチ(?)についてなんですけど、とりっぴぃときゅーちゃんの後日談見たいなのが見てみたいです…お願いしたいです…っ! (2019年9月28日 4時) (レス) id: f040d47bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮レオ | 作成日時:2019年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。