検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,632 hit
これは、ただ俺が思ってることを言う話。

読みたくない人は、帰って下さい。
刺のある言い方ですみません。

※注意※
関西弁です。
かなり、口悪いです。
wや!など、使います。

それでもいいならどうぞ。

アンチしたいなら、勝手にして下さい。
心底どうでもいいので。


ー追記ー
えっ…こんなクソみたいなんが1000hitもしとんの?
なんでなんやろ()
遅いですけど、これからも此処に愚痴って行こうと思います()
こんなのを見て下さり、ありがとうございます!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

畑田にな(プロフ) - 春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎)さん» ハルちゃんが望むなら止めない。けど、ここまで皆でいろんな話してきたんやからそれはなしやで?やから戻っておいで。いつでも待ってる。 (2021年7月10日 20時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
春樹@千秋@冬兎@狐夏(元、莉兎)(プロフ) - 畑田になさん» 俺の方こそごめん……。みんなに迷惑ばっか掛けて……。やからさ俺、チャットから抜けようと思ってとるねん。ごめんな……。今まで、ありがとう! (2021年7月10日 14時) (レス) id: 8a2bac81c1 (このIDを非表示/違反報告)
畑田にな(プロフ) - ハルちゃんの気持ちも知らんで無神経なこと言ったね。ごめん (2021年7月10日 13時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
畑田にな(プロフ) - ハルちゃん大好きだよ。((にたいとか言わんで。好きやねん。辛いのはわかるけど、もう少し生きてみいひんか (2021年7月10日 13時) (レス) id: 17bca52c33 (このIDを非表示/違反報告)
はーなー - 春日!誰がクソ野郎だって?そんな事言ってる暇あったら早く戻って来てよ。…死なないでね?死んだらワイ、後追っちゃうからね。お願いだから戻ってきて。残念ながらワイはもう春日に惚れてるからさ。もう、離れられないかも。…早よ戻って来ないと処すから。 (2021年6月12日 22時) (レス) id: cc35c4fdc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗久 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/haruki4730tn/  
作成日時:2021年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。