検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,026 hit

episode7 ページ8

あの1件のあとからなんやかんや
あらきさんとめいちゃんそして成瀬と私の4人で週末に飲む機会が増えた。

2人とも凄く面白くて楽しいし、
普段見れない成瀬の1面も見れて大好きな時間。

め『Aー。そのお酒取ってぇー。』

やっぱりめいちゃんとは歳が近いだけあって話も弾むし、一緒にいてすごく楽しい。
距離もだいぶ縮まったと思う。

そんななか最近気になるのは…
時折見える成瀬の不安そうな顔。

普段はあんな顔しないのにこの4人で集まると見せる
少し悲しそうな、動揺してるような。焦っているようなそんな顔。

正直ちょっと心配。


「成瀬?珍しいね。大丈夫??」

時刻は深夜を周りそろそろお開きの時間。
帰ろうと思い成瀬を探すと…
成瀬が珍しく酔っ払っていて、

あ『大分酔っちゃったみたいで。僕が家まで送りましょうか?』

流石はあらきさん。

だけどいつも成瀬に送って貰ってるし。

「大丈夫!!私が運んでくよ」

私が引き受けることにする。

め『じゃあね!A!成瀬のことよろしく!』
あ『よろしくお願いしますー。』

「はぁい、じゃあね!成瀬行くよ、」

『……。』

俯いて何も喋らない成瀬をとりあえず自分の家まで引っ張った。

episode8→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , めいちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りったん(プロフ) - お久しぶりです。りったんです。アカウントに入れなくなり、投稿作品のパスもわからないという最悪な事態になってます。 長らく投稿できずすみません。こちらの新しいアカウントで随時更新いたします。過去話も再掲載しますのでぜひご覧ください (2021年12月23日 21時) (レス) id: 6209959cf0 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - いやもう好きです....最高です結婚しましょ (2021年10月13日 23時) (レス) @page13 id: 04638be672 (このIDを非表示/違反報告)
もも - あーーーー好きなやつです (2021年9月18日 0時) (レス) id: 684f21f46a (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬流葉(プロフ) - わっ!コメント失礼します、すごく面白いです!!更新頑張ってください! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c04fc26b69 (このIDを非表示/違反報告)
まねきねこ(プロフ) - すみません性癖一直線でバキューンされました(?)訳:大好きです (2021年9月1日 1時) (レス) id: 35836646c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りったん | 作成日時:2021年8月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。