検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:38,533 hit

2.カニバリズム【ikal】GL ページ5

凛々様よりリクです。(ありがとう!!)
※グ ロと死 ネタ含みます。(無理な方バック!!)
※1/5
____________
これは_



人 肉を欲してしまう病気に侵された街の、誰も知らず、誰も気付かなかった、


_二人の愛の物語。__



______
いかさんside


朝目覚めると、外は驚くほど暗かった。


不思議に思った私は、カーテンを開けた。



……カーテンを開けた窓の外には、真っ暗闇ではなく、不吉を匂わせるような灰色の空と、マンションから零れる小さな灯りが見えた。


不安に顔を強ばらせていると、突如叫び声が聞こえてきて、思わずビクッとする。


恐る恐る下を覗くと、そこには_




紅い血痕の上で倒れ動かぬ人。


ナイフを持って自 害する人。


叫び声を上げて絶望にうずくまる人。



いつもセワしく働く人で賑わうこの街は、一夜にしてその面影は跡形もなく無くなっていた。



__________
あるふぁきゅんside


暗闇の中、私は目を覚ました。


携帯を開くと、LINEの通知がきていた。



……いかさんからだ!!



画面を開き、すぐその内容を見る。


(…………??)


頭はハテナでいっぱいだった。


あるふぁ『いかさん?どうしたの?何があったの?』


返信すると、すぐ既読がついた。


いかさん『あるふぁ!?良かった反応した…。そっちは大丈夫?今から言うこと、落ち着いてよく聞いてね?』



なんだか焦っているようなそのメッセージに、自分も緊張を覚える。

無意識に、携帯を持つ手が震える。


いかさんのそのLINEの内容は…


『・カーテンを閉めて、明かりを点けないこと。


・例え誰か家に訪ねて来ても出ないこと。


・なるべく声や音を出さないこと。』


だった。


『絶対だからね』



そういって、メッセージは途切れた。


仕方がないので、私は大人しくベッドに潜り、携帯を開く。


なんとなくネットニュースを開くと、そこに書かれていたのは、




__紛れもなくこの今外で起こっている、いかさんの言っていたことだった。



______
続きます!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽@さかたぬき - お酒に酔ったうらたさんかわよき、血液ください。うらたさんのかわいさに何度吐血したことか、、、つまり腐最高 (2021年11月3日 13時) (レス) id: e48a97a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
葉琥(プロフ) - うしさせの人たちが尊い (2020年8月31日 18時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
りすなー - いろみず@夢見月さん» そうですよね!もう一生沼りましょう!!( (2020年7月22日 22時) (レス) id: 41e3e67230 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月 - 腐沼は一回ハマったら抜けらんねぇ!!(キャラ崩壊) (2020年6月28日 12時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
りすなー - 凛々さん» ikal……なるほど!!採用させてください(( いつもコメントありがとうございます!! (2020年6月27日 17時) (レス) id: 41e3e67230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りすなー | 作成日時:2019年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。