検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:38,505 hit
NL、BL、GL、ビターから激甘まで__





_ここは、なんでもアリな歌い手様短編集です。


_________________

どうもりすなー(作者名)です。

今回は歌い手様の短編集です。

完璧な出来心から始めました。

そして今までありがとうございました。

今年になってからですが、沢山の方に見てもらえることができて終われたことを嬉しく思っています。

みんな私の変わりに沢山腐小説書くんだよ。(何様)


※なお、読み手としてはまだ生きています。めっちゃコメント残してるんで(笑)

ちなみに「ゆき*°。」ってやつです。←
_________________

☆注意事項★

。ご本人様とは一切関係無いです

。危なそうなのは話の始めに注意書きがあります

。あ、あと短編と言うより中編←

。してやってもいいぜ、という方は是非評価ください(最低)

。作者はログインしてないので、マイページ?とか無いです。(多分)
__________
△▼記録▼△

*20000hit(2020.7.24)達成

ラスト
*22500hit(〃.8.9)達成
*登録数65人
*評価9.9/10(33票)
  ありがとうございました!!
__________



以上のことがokな方↓↓執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AtR , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽@さかたぬき - お酒に酔ったうらたさんかわよき、血液ください。うらたさんのかわいさに何度吐血したことか、、、つまり腐最高 (2021年11月3日 13時) (レス) id: e48a97a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
葉琥(プロフ) - うしさせの人たちが尊い (2020年8月31日 18時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
りすなー - いろみず@夢見月さん» そうですよね!もう一生沼りましょう!!( (2020年7月22日 22時) (レス) id: 41e3e67230 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月 - 腐沼は一回ハマったら抜けらんねぇ!!(キャラ崩壊) (2020年6月28日 12時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
りすなー - 凛々さん» ikal……なるほど!!採用させてください(( いつもコメントありがとうございます!! (2020年6月27日 17時) (レス) id: 41e3e67230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りすなー | 作成日時:2019年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。