検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:855 hit

卒業式 Part1 ページ27

私「、、、、、、、。ねぇ、やばくない、卒業だよ、」

「いや、わかってるわwけどなんとなく実感がわかないんだよね」

私「それな、この制服ともお別れか、地味に気に入ってたんだけどな」

「朝からそんなしんみりした声出さないでよw」

私「いやそれはするでしょ!!だって美羽とお別れだよ、多分だけど明日のお昼ぐらいに結果出るんだよね、なんか今日告ってもしまぁ明日の結果が良くなくて後期も受けることになったら、なんか雑念が入りそうじゃない、?私の告白が邪魔になる気がする、、」

「ああ、」

私「まぁこれも全部言い訳だけどね!笑」

「でも、いうでしょ??今日じゃなくても、電話とかしたら??」

私「そうね、ほんとは手紙あるけど、なんか形に残るって怖いから、」

「あああ、確かに」

私「でしょ?!笑まぁ今日は最悪写真が二人で撮れればいいかな」

「がんばりな」

私「うん笑」


ー卒業式ー

私「あ、やばい。ちょっと、やばい、泣きそう」

「やめて!!!もらい泣きしちゃうじゃぁん」

私「笑笑ごめん笑」

「あー、涙腺が、w」

私「笑笑笑笑」

「なに笑ってんのww」

私「あぁ、美羽と目があったら笑」

「よかったな!!!あれ、あんた告んないの」

私「わぁお、ばかばか、もうちょっと静かにしゃべってよ」

「あああ、ごめんてww気にしすぎだよ!!wどうせ今日で会うの最後だよw」

私「まぁね笑いつかは言うけどタイミング的に今日じゃない気がするから」

「そうなん??」

私「そ!!いいからもう前向いてよ笑ほら!!退却順間違えないでよ」

「大丈夫だよw」

ー教室にてー
先生「じゃあ、写真撮りますか!!!」

「三井!!おいで!!」

私「あぁ、うん」

「隣にしてやったんだから!!!!」

私「あ、そゆことね笑ありがと」



はいチーズ!!!



先生「じゃあ自由時間なのでまた後で戻ってきてくださいね」

私「み、う、、。あ、」

「なにしてんの!!声かけろ!!」

私「だって、あの人たちがいるんだもん、帰りでいいや」

「そうなの、?」

私「うん、大丈夫」



ー帰りー

「みつい!!写真撮ろ!!」

私「はいはいちょっと待って」
「あ、!次私とも撮ろ!!!!」

私「わかったから!!!!」









「早く!!!帰っちゃうよ」

私「わかったよ、けどあの人先生と話してるんだもん」

美羽「あ、そうなんですよ、はい、明日結果なんです、まぁ手応え的には大丈夫だと思うんですけど、、、」

卒業式 Part2→←24話 残すは、、、



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:学校 , 恋愛 , GL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーん | 作成日時:2021年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。