検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:17,425 hit

双子ならではの ページ3

龍斗side

今日は朝ごはんは僕が作ってる

なぜなら

涼「ゲホッ!!ゴホ,ッ、ハァ、ッ」

珍しく涼兄さんが風邪を引いてしまい

今横になってる

瑞稀「りょぉ、頭痛くない?喉は?関節は?」

蒼弥「そんな、一気に答えられるわけないでしょ、龍斗、お粥作れる?」

「あいあい、」

優斗「涼、最近無理しすぎ」

涼「だって、俺の朝ごはん食べる姿見てたら、やる気しか出なくて、ゲホッ!!ゴホ,ッ、」

顔は赤く、大分辛そう、

ずーっと手を握ってそばにいるのは

瑞稀兄さん

お粥も、薬も、

瑞稀「俺が飲ませるから」

って言って、

ほとんどの世話をしていた

俺らも、手伝おうとしたけど


瑞稀「いい、俺いっつも、涼に頼ってばっかりだもん、
だから、せめてこういうときは俺一人で世話したくて、」


さすが双子


でもね、瑞稀兄さん


瑞稀兄さんは、涼兄さんに頼ってばっかりじゃないよ


ちゃんと、俺たちを導いて


冷静に判断してくれるじゃん


なんて、このときは言えなかったけど


まぁ、いっか、



瑞稀「りょぉ、、?」

涼「みずき、ぃ、ん〜、っ、」

珍しく甘えてる、服握って、頭すりすりしてる

瑞稀「りょぉ、よしよし、」

優しく頭を撫でてあげてる瑞稀兄さん、



やっぱり双子って、





すごいっておもった


今日この頃


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
パセリまみれさん!リクエストありがとうございました!!

最近更新してなくてすみませんでした、!!

体育祭の練習とかで、忙しくて、

出来る限りの更新をしますので、


これからも、よろしくお願いします!!

happybirthday→←兄さんは僕が守る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:hihijets , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛稀 - このお話とっても面白くて好きなので、また更新を再開して頂きたいです!!お願いします🙇✨ (2月1日 21時) (レス) id: 109e5c7266 (このIDを非表示/違反報告)
チョコりんご(プロフ) - なみさん» いえいえ!更新遅くなり、申し訳ないです、!また、リクエストお待ちしております、! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 206e7c3768 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - リクエストありがとうございます。 (2020年10月18日 19時) (レス) id: 8ba7a3616d (このIDを非表示/違反報告)
チョコりんご(プロフ) - パセリまみれさん» 全然更新できてなくてすみません!今、体育祭の練習でバタバタで、落ち着いたら更新いたします!そして、裏能力の件全然大丈夫ですよ!お互い頑張りましょうね! (2020年9月15日 18時) (レス) id: 6e1f764143 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - あと、1つお願いなのですがチョコりんご様の書いているこの作品の能力の裏能力設定を私も使いたいのですがいいですか?もちろん、裏能力設定の内容は自力で考えます。ご検討よろしくお願いします。もし、嫌でしたら仰ってください。 (2020年9月15日 18時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコりんご | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。