検索窓

これは、
古い古い神社の神主になった俺と、
 
 
 
 
「俺?ここの神様だよ!」
自由極まりない九尾と、
 
 
 
 
「お前って変な奴だな」
気まぐれな猫又と、
 
 
 
 
「今日もみんなと遊んでくる!」
天真爛漫な狛犬と、
 
 
 
 
「何百年ここにいると思ってんだよ」
口八丁な木霊との、
 
 
ちょっと不思議な日常物語だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
HiHiJets
 作間龍斗 橋本涼 井上瑞稀 高橋優斗 猪狩蒼弥

美 少年
 浮所飛貴 ????

7MEN侍
 佐々木大光
 
 
 
 
 
※ご本人とは無関係なフィクションです
※年齢操作あり
※文字化け防止で「高」表記です
※紫さん以外は人間ではありません
※似た作品は多いと思いますが完全なる創作です
※苦手な方はUターンを。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アフリカマイマイ | 作成日時:2020年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。