検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:292,422 hit

秘密 1 ページ2

「ふざけんなゼロ!!!」

零「お前が、勝手な事をしたからだ」

「結果、お前が無傷なんだからいいだろ!」

零「お前が怪我して、どうすんだよ!!!

お前。一応女だぞ。銃痕のこるだろ」

「腕を掠っただけで、ギャァギャァ騒ぐな!」

ダン

零「殺人クラスの蹴りを飛ばすな!」


風見「先輩方。お静かに!!!」

零•私「すみませんでした」


冒頭から、喧嘩してた理由は組織の任務で
私がゼロをかばい怪我した事

こいつ、私の母親かよ。過保護すぎだよ

バカヤロー

小さい頃は、泣き虫でめっちゃ可愛かったのに

こんな事言ったら、ゼロに風穴開けられるから黙ろう


そのあと風見に怒られ

仕事した。



ーーーー
ポアロ〜

今日は、シフトないから客だよ

安室さんのハムサンド食べたかっただけ
(冷やかし)

安室「なぜここに?白奈がいるのですか?」

営業スマイルで隠し通せてない怒りが

さっきのことまだ怒ってんのかな?

「冷かs....ハムサンド食べたくなっちゃって
(にこ」

ゼロから、少し黒いものが見えたがすぐに営業スマイルで

零「ハムサンドとミルクティーでよろしいですか?」

「ハイ。OKです」

コナン「あっ!白奈さんだ〜」

「あっ、死にがm.......コナン君どうしたの?(コテン」

コナン「なに言いかけたの?白奈さん?」


「なんでもないよ?」

コナン(白奈は黒か?)

秘密 2→←設定 追加記入をしました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 降谷零 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slowlybutsurely(プロフ) - といいますか、秘密1のページ、名前が「白菜」になってますよ? (2018年2月25日 6時) (レス) id: 4b8c2ff252 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» こちらこそご指摘いただきありがとうございます。m(__)m (2017年11月21日 21時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - ハッピースカイさん» ありがとうございます。めんどくさい事言ってしまいすいません。m(_ _)m (2017年11月20日 7時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースカイ(プロフ) - 零音さん» コメントありがとうございます。偽名のシロナはどうしても変えられないので“白奈”でよろしいでしょうか?シロナはストーリーに関わるかもしれませんので…… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 71c41057fc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 偽名の名前を変えれるようには出来ませんか?どうしても白菜(はくさい)にしか見えなくて… (2017年11月19日 20時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白奈うどん | 作成日時:2017年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。