検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:702,751 hit

月島蛍 ページ3

『けー君これなーに?』


けー君の家に遊びに行くとけー君のお兄さんに「蛍に渡して」って頼まれた紙袋の中に入ってたのを渡す



けー君は紙袋の中身を見るとものすごくデカい溜息を付いて机の上に置いた




気になってけー君がお茶を取りに行ってる間に覗いてしまう


すると“極薄”と書いてある箱やら色んな物が入ってる





お茶を持っていてくれたけー君に問いかけた







「…幼稚な君にはまだ早いもの」



『え〜!もう私15だよ?!』





「分かんなくて良いの」



彼は私の手から箱を取りゴミ箱に捨てた





『ねぇねぇ極薄って事はすーっごく薄いって事?!』



座ったけー君に近寄り首を傾げた




「知りませーん」


『頭のいいけー君なら分かってるくせに!』




けー君はバレーの雑誌を見だした




『気になる〜!!!!!』



相手の太ももに頭を置いて足をバタつかせる





『けーくーんー』


「ハァ…うるさい」



『ごーくーうーすー!!!!!』



唇を尖らせていると雑誌を閉じたけー君


腰を曲げて顔を近付けてくる




そして唇が重なり合う




「これ以上の事…君耐えれるの?」


ニヤっと人をバカにする様な笑みのままけー君が話しかける



『や,やっぱり極薄知らなくていい!』


「え〜?知りたいんじゃないの?教えてあげるよ。体験授業ね」




『いい!!!!!』







極薄はとてもえっ ちぃ物なんだって知った

山口忠→←影山飛雄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羅@今までありがとうございました。(プロフ) - リクエストなんですけど、白布と川西ください!余談なんですけど、2人とも大きいと思うんですよね。 (2020年3月9日 5時) (レス) id: 74cb15c92b (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメルガール(プロフ) - リクエストで、国見、白布おねがいします! (2017年12月3日 0時) (レス) id: 81f5ad6866 (このIDを非表示/違反報告)
ノコギリ梟@サブ垢(プロフ) - リクエストで福永君お願いします! (2017年10月8日 17時) (レス) id: 3b557afd33 (このIDを非表示/違反報告)
千郁子(プロフ) - 白鳥沢の話とか、あと烏養さんのとか見てみたい! (2017年9月25日 20時) (レス) id: 818f5c4556 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 赤葦くん、めっちゃイケメン!!! (2017年9月24日 0時) (レス) id: 6d239d888e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンスにゴンゴン | 作成日時:2017年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。