検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,048 hit

非日常3日目 ページ4

午後4時頃




お客さんのラッシュでお風呂が混んでいる




もうそろそろ落ち着く頃ではないだろうか



そんなことを考えていると



ガラガラ



「あら、いらっしゃ………」



「御用改めでィ!神妙にお縄につきやがれ」



「うぇ?」



あれ?ココ、銭湯ですよね




なんであの武装警察である真選組の隊服を着た人が?




「テメェか、望月Aってヤツは」




「は、はぁ…………そうですがなにか?」




なんか私悪いことしたっけ



あっ、そうか!あれだよ



きっと、お風呂に来たんだよ



疲れるもんね、お仕事



大変なんだろうなぁ 、私と違って



それなら、ゆっくりしていってもらわないと



疲れを癒すのは、大事だからね



「ちょっと屯所まで来てくれやすかィ」




「そうですよね、わかりました…………………………って、えぇ!?」




カチャリ




手首に違和感が




嫌な予感がして見てみると




「え、えぇぇぇぇ!?」



手錠がハメられていた

非日常4日目→←非日常2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉央(プロフ) - はい!、応援してます (2018年9月17日 11時) (レス) id: ff40f0606b (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - 沖田ァァァ↑ふぅぅぅぅー↑ (2018年9月17日 6時) (レス) id: c6a3e5ee8c (このIDを非表示/違反報告)
ラスク信者(プロフ) - 茉央さん» 沖田くんカッコイイですよね!そう言って頂けると、とても嬉しいです!更新ガンバります! (2018年9月4日 8時) (レス) id: db2ef4a1d0 (このIDを非表示/違反報告)
茉央(プロフ) - 銀魂で総ーちゃん大好きで続きが楽しみです!! (2018年9月3日 23時) (レス) id: ff40f0606b (このIDを非表示/違反報告)
リト - 面白い。更新ガンバです!(^q^) (2018年9月3日 15時) (レス) id: de4bede22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラスク信者 | 作成日時:2018年9月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。