検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:1,538 hit

19、貴方「あぁぁあぁー!!やっちゃったぁあーー!!!」 ページ19

今?5時間目です。あれからどうなったかって?

 亮の「あっそ」で終わった。実は癖で、、、いろいろ、ねーいろいろあるんだよ、乙女も←



日直「きりーつ、きおつけー、れーい」

クラス「あざっーしたぁー!」←


 はい、終わったぁ!部活とかやれるかなぁ♪




.




.




無理だ。メイドの仕事あるんだ。、、、委員会ぐらいやりたいな〜


岡野「あーそうだAー。教科書届くのあさってらしいから、明日はちゃんと、『ちゃんと』亮に見せてもらうんだぞ!」


 何でちゃんとのところ強調するんですかぁ



岡野「だってお前ら、通路挟んで隣に見せてもらうとか、どんだけ仲悪いんだよ」


 だって、


貴方「だって、あいつのいいところ見たことありませんもん!」


 今日の除いてだけどね〜あれは、風邪でしょ?



岡野「ふーん、まあ、いいや。なんか委員会入りたいとかある?」

貴方「図書委員に入りたいです!貸出したいっ!」




岡野「うん、分かった、ちょっと言ってみるわ。多分明日の7時30分ぐらいに図書室に来ててね。変更があったら電話する」


貴方「わかりました、お願いします!」


 入れるかなー!!憧れだったんだ!!



ーー変更ーー


Aちゃんと、亮の学年を1年にします!急な変更でごめんなさい。
 本編で学年にかかわるところ全部書き直したと思うので。


 こんな小説ですが、今後とも、よろしくお願いします!!

20、貴方「あ、葵さんっ!?」→←18、貴方「((゚Д゚ll))」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:家出 , ririsa , 金持ち   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ririsa - いつも観覧ありがとうございます! (2015年12月23日 10時) (レス) id: 038cfa40dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ririsa | 作成日時:2015年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。