検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:751,706 hit

370 ページ32

*



「し、信じられません!!なんでこんなの……!!」

「苛立ったァ」



首筋に走った痛みに思わず手が出てしまい彼を殴ってしまった。慌てて首を見れば、血が少し出ていて、歯形がくっきりと浮かんでいた。そして彼の子供じみた理由に、笑ってしまう。



「笑ってんじゃねェよ。てめぇ、いつになったらその空っぽの脳みそ埋まるんだァ」

「いひゃいいひゃい」



頬を引っ張られる。

あの男たちに腰を抱かれた時、すごい嫌だった。なんて言ったって、私を抱き寄せていいのはこの人以外許されない。



開放さらた頬がヒリヒリする中、実弥さんの鍛え抜かれた手のひらが頬を包み込み、接吻を落とす。恥ずかしくなって視線を下に落とし、「これじゃあ温泉入れないです」と呟いた。



「じゃァ、旅館帰るかァ」

「あ!!!混浴!!お部屋の露天風呂!!!」

「うるせェ」

「今日一日名前で呼んだら言うこと聞くって言ったじゃないですかー!」



路地裏から出て行く実弥さんを追いかける。

旅館の方に歩いている彼の隣を歩き、「ダメですか?」と下から覗き込めば目がバッチリとあった。


無視され、肩を落としてシクシクと落ち込んでいると、何度かぶつかる手に気がついた。立ち止まり自分の手を凝視する。そう、よくよく考えると実弥さんと手を繋いで歩いたことがない。


周りを見ると、手を繋いでいる男女が数組見られる。手を繋いで隣を歩きたい。私から手を繋いだら、怒られるだろうか。意を決して隣に追いついて、そっとその手を掴み、繋ぎ直す。


一度はビクリと反応した実弥さんの手はギュッと私の手を握り返した。



.

371→←369



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3564人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruna242(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎日楽しませてもらいました!現パロの方にも続いてくれてとても嬉しいです!この作品とても大好きでした!これからも作品を頑張って更新していってください!全部見たいと思います!w (2020年3月11日 1時) (レス) id: 82e23a9053 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!最初から見させて頂きました!もう実弥推しがこの作品で爆発しちゃいましたっ☆(?)この作品を知らない人はぜひ見て欲しい…!!続編更新頑張ってください!待ってます。そして、お疲れ様でした! (2020年3月7日 18時) (レス) id: c37bfaaa1c (このIDを非表示/違反報告)
りついち - 師弟エンドも恋仲エンドも素晴らしかったです。完結おめでとうございます。お疲れ様でした。続編も読ませて頂きます!! (2020年3月7日 17時) (レス) id: 9c40eb9251 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - すっごいキュンキュンしました!完結おめでとうございます!!! (2020年3月7日 2時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ありんちゅ(プロフ) - はじめまして、完結おめでとうございます、そしていつもときめきをありがとう。いつも心の栄養にさせてもらってます!これからも楽しみに待ちますので頑張って下さい!ありがとうございました。 (2020年3月7日 0時) (レス) id: db8c3d4d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。