検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:147,849 hit

Bergamo27 ページ28

.




「随分と口が達者になってきたね」


「ああでも言わないとやめてくれないでしょう?ここの人たち」




「優しい人ばかりだと思ってたのに、残念」と肩をすくめる。「俺が来なかったら殴られてたよ?」と言って頭を撫ぜる神威。私を助けてくれるって思ってたから安心してたんだ。


彼に向きな治り、神威の頬についている血を着物の袖で拭いてあげる。顔を歪める彼に「じっとしてて」と言いながら拭いていれば気づいたことが一つ。




「馬鹿。私に嘘ついてる」


「ん?」


「怪我してるじゃない。かすり傷だけど…」




血がこびり付いていたところが少し切れていて。
優しく指でなぞると、こそばゆいのか目を細めた神威に「嘘つかないで」と目を伏せる。




「こんな程度で怪我だなんて言えないよ。もっと派手なときは肋骨折とかしてるし。それに俺らはそんなヤワじゃない」


「わかってる……、わかってるけどやっぱり心配なの」


「…………、ごめん。でもAは安心してて。俺は何があっても死なないから」




震えて今にも消え入りそうな声で不安を呟く。

本当はこんな女にはなりたくなかった。だけど、今自由になれた嬉しさ、離れたくないって思ってしまう。好きになってしまったらもう後には戻れない。




「お前に惚れてよかったよ」


「……っ。どうしてそんな平気な顔でさらっと言えるのよ」


「ふふ、」




彼の言葉は私の心臓に悪い。

二人で手を繋いで、部屋まで行くと扉を閉めた途端に熱いキスがやってくる。抱擁と甘いキスを受け入れていれば、神威が口を開く。




「俺、Aと行きたいところあるんだけど」


「え?」


「会わせたいーー人がいる」




揺れた瞳に、思わず頷いてしまった。


ーーーそこで、私たちの関係が大きく変わることを知らずに。



.

Bergamo28→←Bergamo26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狛犬と朧月+ - あなたの作品、いつも楽しんで読ませていただいています。とても面白くてすっかり大ファンです!続きスッゴク気になります、これからも頑張って下さい!! (2017年11月10日 21時) (レス) id: 9604c8573d (このIDを非表示/違反報告)
reiponn(プロフ) - 歪んだ愛情、愛してる、小さなうさぎどれも見てます!この作品もすっごく大好きです!これからも頑張ってください! (2017年8月24日 20時) (レス) id: 61a6d8b17c (このIDを非表示/違反報告)
夏向@テスト期間は低浮上(プロフ) - 美桜さん» はい、確かにコメントするのは久しぶりです(笑)でも美桜さんの作品は更新される度にニヤニヤキュンキュンしながら読んでますよ〜! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 2e5a8262c2 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - nonさん» コメントありがとうございます!次はヤンデレと言いましたが、多分イクメンパパ出すかもしれないです笑笑でも!ヤンデレも出しますよ!お話はいろいろ溜まってきてますので。その前に沖田さん出すので待っててくださいね!! (2017年8月22日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 黒狐の信乃さん» コメントありがとうございます!ヤンデレ初挑戦で展開的にも面白いやつ考えてるので待っててくださいね! (2017年8月22日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。