検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:227,261 hit

溢123 ページ33

.




万事屋から離れたところの寿司屋に来たため、帰りをぼちぼちと二人で並んで帰っていればAが手を「ん!」と差し出して来た。






「しゃねーなァ。繋いでやらァ。10分5万な」


『高っ!』


「テメェからのキス一回で5%引きしてやらァ。べろちゅーだったら、奮発して半額でィ」


『誰がするか馬鹿野郎』






「もういいよ」と半ば落ち込んでいるAの手をつないでやると「ぐぬぬ…!」と変な声をあげて頬を染めた。


……ったく、いつまで経っても飽きねー野郎だ。




だからこそ、一緒にいたくなるのか。






「ガキが生まれたら俺、もっと頑張らねーとな」


『今のままでいいよ。総悟にパパなんて似合わないけど、総悟らしくいてほしいな私は』


「ンなこと言ってっと、俺変なコトしかガキに教えねーぞ」


『そこだけは訂正しておくよ。
しっかりしたお父さんになってね』






ガキが生まれればやはり屯所にAとガキを済ませる訳には行かないだろう。優しい近藤さんのことだから許可はしてくれるだろうが、他の隊士らに示しがつかない。


かと言って、万事屋にAを済ませるのは俺の気がすまねー。つーか、嫌だ。





「(つーこたァ、マイホーム……)」






.





『ーーーねぇ、総悟……。ちょっとトイレ…』





一人でそう考えていれば、Aは少し顔を青くしてそう言ってきた。そのまま、大きなデパートの中へと入っていき。

付き添って中に入るが、さすがに女子トイレの中に入るわけにはいかない。







「テメェ、食い過ぎたから腹壊したんだろィ」


『…………ご、ごめん……。ちょっと待ってて……』



「ここにいるから何かあれば大声出せよ」







Aが便所に入っていくのを見届けると、近くの壁に背もたれて携帯で《新居》と入力した。





.

溢124→←溢122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 沖田かっこよすぎるしもうほんとに最高でした。。!一気読みしちゃいました笑笑 (2022年2月27日 0時) (レス) @page48 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 蘭夢さん» もう何ですかその嬉しい言葉の表現は!笑笑嬉しいことばかり言っちゃってくれて!泣きますよ← (2017年6月28日 22時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
蘭夢(プロフ) - 此処ww 何回目です?wwまた、来てしまったww 何故か此処に良く来るww もう何度も読んだのにww そして、何故か気づいたらww もう開いていたww 今、5〜6回目 位かな?ww (2017年6月28日 21時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - カナリアさん» コメントありがとうございます。テスト勉強は大切ですよ。私なんて受験終わってからの中間テスト、ほぼノー勉で行ったら順位一つ落ちましたもん笑笑わわわっ、ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年6月23日 1時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - テスト勉強ガン無視で読みふけちゃいました笑いーなーいーなー夢主ちゃんが羨ましくてたまらない。あんな幸せな家庭!気づきたいです笑これからも時間をおいて愛読させていただきます♪ (2017年6月23日 1時) (レス) id: 8d5d6e7b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2017年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。