検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:519,244 hit

歪38 ページ39

.





「(ーーー死人みてェに白いな)」




クソチャイナ同様、夜兎の特徴である。
その透き通るほどの肌の白さ。風呂上がりのせいで少しその色は肌色に化していた。


白とピンクがちょうどよく合わさってできているその肌色に、妙に変な情が湧く。




「(ーーー触れて、みたい)」




いやいや、こいつは女。
つーか、俺やっぱ可笑しいだろィ。




『どうしかした?』




髪の毛を片手で上に上げるAが不思議そうに顔をこちらに向けてくる。紅潮している頬も薄く紅い唇も。





「ーーー前、向いてろ」


『ん、』






全て奪いたくなっちまう。

ワケもわからないことを思う俺に暫し沈黙を収め。
塗り終わった背中をまじまじと見つめた。すふっとAの手の内側から落ちるひと束の髪の毛。


後れ毛が俺の何かを刺激する。




「………………」


『ーーーーえ?』




その白く、細い首の裏へと唇を寄せたのだった。
ハッと我に返った俺はそいつの手のひらに薬を握らせると、「寝る」と言って襖の中に入っていった。



部屋に敷いてある二枚の布団。
その一つに体を潜らせると、俺は愛用のアイマスクを目に当てた。





.







.





ーーー眠れねェ。




数分後、寝ようと何度も試みたがそれはなかなか難しかった。何度も寝返りを打ったり寝方を変えたりと試行錯誤してみるが、やはり寝付けないものであり。


こちらに向かってくる足音が聞こえてきた俺は、じっと動かさずに、襖が開くのを待っていた。寝たふりをする俺の隣に何かが入ってくる。




『ねぇ、もう寝た?』


「………………」


『寝てる、よね…』





俺が寝た、と思ったAはそのまま寝についた。
その後、俺にもようやく眠気が襲ってきたらしくいつのまにか寝ていたのだった。





.

歪39→←歪37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威/狂愛 , 沖田総悟/恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫です〜(プロフ) - 美桜さんの作品大好きです主に総語&神威が出てるものを読んでます!v(・∀・*)(まぁ美桜さんの作品は大体総語&神威が居ますけどね)だからこそ、ボクにはサイコーーー!!コレも今から読みます!(*゜ー゜)ゞ⌒☆コレからも期待してるです! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳(プロフ) - あのー、フェ◯ニーナ軟膏は傷に塗るようなのじゃない気がしますよ。アットノンとか、かもしれないっす。細かいこと言ってすみません!あといつも楽しく読ませてもらってます、これからも頑張ってください^ ^ (2017年5月9日 18時) (レス) id: 440ede09a3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 愛音☆さん» コメントありがとうございます!私も早くしたいところなんです(泣)狂愛が初ということで書くのにも結構手間取ってます。。。1日1〜2話で読者の皆様にも申し訳ないですが、ご了承いただけると嬉しいです。続編行くつもりなので今日は鬼更新なぅです!! (2017年4月9日 14時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆ - すごく面白くて夢中になります!それと更新するのをもう少し早くしてはいただけないでしょうか?勝手なこと言って本当にすいません。美桜さんのこの作品が好きなのでまちきれなくて笑できることならお願いいたします。 (2017年4月9日 13時) (レス) id: 9613c7c3d9 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 高橋さん» コメントありがとうございます!わかりますか?!いつもヘタレかかっこいい姿しか書いてないけどこういうのもアリだなって思って書いてます!!かっこ可愛い神威くんも素敵だけど、こうやって妹に執着してる神威くんもまた素敵で…笑笑 (2017年4月6日 9時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年3月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。