検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:261,191 hit

13*用済み ページ14

.





『んな奴待ってたとしてもテメェを迎えにゃ来ねェよ』





馬鹿馬鹿しい女でィ。
そう言って帰った沖田さん。





馬鹿でも哀れな女でもいい。






「…………神威…」





何度あなたにすがったとしても、あなたは私を攫ってはくれない?




.




会いたい




.






何度も彼に会い、わかった彼のこと。



彼だったら、人間でも宇宙人(アマント)でも関係なくここから私を連れ去ってくれるーー…そう思ってるいたのに。






『お前を幸せにすることはできない』





あれはどういう意味で言ったことなのか、未だにわからないでいる。


もう半年も会いに来てくれない彼はきっともう私のこと忘れているのかもしれない。




私なんてこんなところで男を相手にしているただの遊女。





私なんかより良い女はたくさんいる。


何度考えても割り切れない。






彼にとって、もう私は用済みなのだろうか。
アレもきっと最初で最後のものになっただろう。






黒くもやもやしたものが私の心を侵食していく。






「どうすればあなたに会えるの……、神威」




頬に伝う冷たい涙。

どうして。



こんなに彼を愛しているのに、彼は私を……。





月に向かって手を伸ばす。






「遠い」





.





彼の心に近づくには遠すぎる距離。





.

14*お偉いさん→←12*好きの数だけ 神威side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢叶 - 神威大好きなんで、この作品大好きです!なんか涙が……w (2017年6月3日 18時) (レス) id: bf1d0d2bf0 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 沖蘭さん» そうなんですか?!私は小さいころからアニメ好きでしたよ笑笑続編できたのでよろしくお願いします**アニメは最高です笑 (2017年3月11日 12時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ひなのさん» コメントありがとうございます。続編できたのでよろしくお願いします** (2017年3月11日 12時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
沖蘭 - 美桜さん» 続編楽しみです!!私は1年程前に勧められたのですが、2次元に興味がなかったので、アニメの楽しさを知った今ハマってます笑笑 (2017年3月11日 2時) (レス) id: 63d7861522 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 続編楽しみにしてます!これからも頑張ってくださいっ!! (2017年3月10日 21時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。