検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:261,198 hit

1*君に会いえない今 神威side ページ2

.





そんなことがあって半年。




.





今日も真っ暗な宇宙を第七師団の戦艦が彷徨う。



机の上に出された書類にサインを書いて、印鑑を押して、それを繰り返すこと何時間か。

机の脇に置いてある写真が目に入り、それを手に取り眺める。




今頃、彼女は何をしているだろうか。




「A……」




俺がAを突き放したから、もう君は俺じゃない誰かに笑っているの?




この目に見えない感情がなんなのか俺は知っている。

その感情がこんなにも胸を熱くして、満たしていく。壊れるぐらいに埋められていく。




こんなにも俺を翻弄するのはAしかいない。


初めて愛した女は、Aただ1人。




地球人である彼女と宇宙人(アマント)である俺が結ばれることなんていけないんだ。



ましてや、俺は指名手配犯。
そんな俺がAを幸せにはできない。




「…………本当、俺も落ちぶれたモンだ」




独り言を零した後、また書類に同じ作業を繰り返す。



普段から仕事は阿伏兎に全て回しているが、ますます彼女のことを考えると仕事に身が入らなくなる。




もう半年もすれば俺のこと忘れているだろう。

もう俺の名前さえ呼んでくれないかもしれない。





「(自分で突き放しといて何言ってンだか)」





.

2*あなたに会えない今→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢叶 - 神威大好きなんで、この作品大好きです!なんか涙が……w (2017年6月3日 18時) (レス) id: bf1d0d2bf0 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 沖蘭さん» そうなんですか?!私は小さいころからアニメ好きでしたよ笑笑続編できたのでよろしくお願いします**アニメは最高です笑 (2017年3月11日 12時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - ひなのさん» コメントありがとうございます。続編できたのでよろしくお願いします** (2017年3月11日 12時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
沖蘭 - 美桜さん» 続編楽しみです!!私は1年程前に勧められたのですが、2次元に興味がなかったので、アニメの楽しさを知った今ハマってます笑笑 (2017年3月11日 2時) (レス) id: 63d7861522 (このIDを非表示/違反報告)
ひなの(プロフ) - 続編楽しみにしてます!これからも頑張ってくださいっ!! (2017年3月10日 21時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。